終了しました🙇💜SISTER JENNI AUTUMN FAIR🖤 - JENNI SHOP BLOG

終了しました🙇💜SISTER JENNI AUTUMN FAIR🖤

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

みなさんこんにちは〜🌈💖

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です🌴💚

 

 

こちら大好評につき終了致しました🙇

たくさんのご来店ありがとうございました!!

 

 

💜SISTER JENNI  AUTUMN FAIR🖤

START‼️

SISTER JENNIのお洋服を含む税込¥8,000以上

お買い上げでプレゼント🎁✨

のび〜るトートバッグをプレゼント🍒💜

 

 

めちゃめちゃ可愛くてファスナーを

開けると大きくなるよ😆💕

⬇️⬇️⬇️

めちゃBIGになるよ!!!!

めちゃめちゃ可愛くてたくさん

荷物も入っちゃう🥹💕

かわいいチェリー🍒も付いてて可愛すぎる‼️

みんなにぜひGETして欲しいな〜🙌🏼✨

 

 

無くなり次第終了です。

1会計につき1つのお渡しです。

お子様お1人につき1つのお渡しです。

 

 

スタッフ一同お待ちしております🌈💖

 

♡♡♡