お友だちSNAP ❤あいりちゃん❤ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP ❤あいりちゃん❤

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店おかもんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

あいりちゃん

あいりちゃんが

久しぶりに遊びに来てくれました

ずっと会えてなかったから

あいりちゃんと会えた時

嬉しすぎてドキドキしちゃいました

 

あいりちゃんのコーデはこちら

SISTER JENNIの中で大人気のパーカーと

久しぶりにJENNI  loveで

スカパンを選んでくれたよ

そしてあいりちゃんがずっと欲しかった

ロングブーツを合わせて

大人スポーティコーデを考えてくれました

頭にカチューシャもつけてバッチリ

あいりちゃん安定のブラックコーデ

さすが!似合っていてかわいすぎました

 

あいりちゃん

いつも遠くから遊びに来て下さり

ありがとうございます

マシュマロとラブベアちゃんのランチボックス

ゲット出来て本当に良かったです

昔からひとみしりだったあいりちゃんが

他のスタッフさんと

楽しそうにお話している姿を見て

成長を感じ感動しそうでした😢💘

たくさんあいりちゃんと

あいりちゃんママと

あいりちゃんのおばあちゃんと

お話出来てすごく楽しい時間を

ありがとうございました

またお会いできること

楽しみにお待ちしております

 

 

\\9月30日(土)スタート!//

10/15(日)JENNI mozoワンダーシティ店にて
ニコ☆プチモデルイベントの開催が決定
 
 

9/23(土)より発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

9/8(金)~

ラブベアアクリルキーホルダープレゼント

 

FINAL SALE 開催中!!

 

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI