💗ジェニガここねちゃん⭐読リーみーちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

💗ジェニガここねちゃん⭐読リーみーちゃん💗

北千住マルイ店

こんにちは🐼

北千住マルイ店 いっちーです🍑

 

なんとー❣❣とってもなかよしなふたりが一緒に

北千住マルイ店に遊びに来てくれたんです😳💖

 

 

 

第9期ジェニィガール

💗ここねちゃん💗

ニコ☆プチ読リー

💗みーちゃん💗

 

 

まさか一緒に遊びに来てくれるなんて

びっくり❣❣❣

かわいすぎてたーくさん

お写真撮らせてもらちゃいました…📸💕

 

ここねちゃんみーちゃん

JENNI loveガーリーアイテムを使った

コーデがかわいすぎる🙏💘

 

 

 

それではさっそく👀

たくさん撮らせてもらったお写真を

しょうかいするね📸🎀

 

 

第9期ジェニィガール

💗ここねちゃん💗

 

ついに❣はじめましてできたここねちゃん😍

前回北千住マルイ店に遊びに来てくれた時、

わたしは残念ながらここねちゃん

会えなかったので…

サプライズで会えたこの日は

とーっても嬉しかったです✨

 

お話ししてくれている時もずーっとニコニコ

何枚でも大丈夫ですと言って

たくさんお写真も撮らせてくれて、

とっても優しいここねちゃん

私たちスタッフまで

ほわほわした気持ちになりました💓

とっても可愛い貴重な

サイン入り名刺も大切にします🙇💗

 

 

 

 

 

ニコ☆プチ読リー

💗みーちゃん💗

 

北千住マルイ店にいつも遊びに来てくれる

ニコ☆プチ読リーみーちゃん😘🌻

毎回コーデに合わせたメイクヘアスタイル

とってもオシャレでかわいくてどんなスタイルも

着こなしちゃうみーちゃん👏💜

 

 

実はいつも遊びに来てくれて

お友だちスナップ撮影させてもらうたびに

私もみーちゃんって呼んでもいいかなあって

思いながらブログアップしてました😂🌟

ついに初めてみーちゃん

呼んじゃいました☺💕

 

 

 

 

 

 

ふたりでどんな感じで撮るか相談しながら

撮影させてもらっている時も

ずーっとニコニコでほんわかしていて

私もつられちゃいました😊💖

 

お写真に登場している、

みーちゃんが持ってくれている

ラブベア🐻アクリルキーホルダー

JENNI ANNIVERSARY FES 第2弾で開催していた

LINEお友だち限定大抽選会

プレゼントアイテム🎁

 

抽選会でしかGetできない

限定キーホルダーなんです😘

 

 

 

お手本にしたくなっちゃう

💗ここねちゃんコーデ💗

💗みーちゃんコーデ💗

紹介しちゃいます😆📸

 

 

ここねちゃん着用アイテム❤

🍒バックリボンデニムワンピ

🍒ハートバックルローファー

🍒ふわふわヘアゴムセット

🍒折り返しフリルクルーソックス

🍒ベロアチョーカー

 

ボリュームのある袖バックリボン

ガーリー度満載なデニムワンピは、

ふわふわヘアゴムローファーフリルソックス

さらにガーリー度UP😍

 

 

 

 

 

みーちゃん着用アイテム❤

🍒バックリボン袖シアーチェックTシャツ

🍒リボン付きすそプリーツデニムスカパン

🍒ハートバックルローファー

 

ホワイト×デニムガーリーコーデ

袖シアー×大人っぽソックス

大人ガーリーに😍💜

 

 

 

 

 

 

💗ここねちゃん💗みーちゃん💗

貴重なお約束の中JENNI北千住マルイ店

遊びに来てくれてありがとうございました🙏💛

 

お話ができてとっても嬉しかったです☺💖

またぜひ遊びに来てください😍❣❣

お待ちしております💫

 

 

 

 

 

—-🍒more🍒—

 

 

 

 

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

 

\\ 毎週曜日16:00タイムライン更新中😋//

友だち追加

 

 

\\ JENNI📸Instagram //

💗JENNI love💗

💗SISTER JENNI💗

💗JENNI belle💗

 

 

💫JENNI北千住マルイ店5F

⏰時間 10:00~20:00

📞TEL 03-4376-5501