Odaka snapshot📷🍒りん©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒りん©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは❕

大高店スタッフのまゆです🎀✨

 

今回も素敵なスナップを

紹介しにきたよ❕✨

 

最後まで見ていってね~💕👀💭

 

 

今日紹介するのは、、

大高店ではおなじみの👀

りんちゃん🎀💜

 

久しぶりにまた会えてうれしかった💗

この日、わたしが帽子被ってなかったから

りんちゃんはじめびっくりしてたよ👀😲💦

 

わたしが撮る

りんちゃんのスナップはもう3回目❕

 

秋服沢山GETしてくれたんだよ💗✨✊

 

 

可愛いコーデだけどちょっとかっこいい感じが

りんちゃんらしくて好きだよ~💜💜👀

 

ダメージの入ったパンツを探していたみたいで

見せたら気に入ってくれたりんちゃん✨

さっそくスナップコーデで履いたよ💕📸

 

りんちゃんがきるとカッコよく

着てくれるからうれしい👀💭✨

 

 

ショートアウターにこの

デニムの組み合わせ

めちゃめちゃ可愛くない❔💭

 

あ、あと❕

Barbie™とのコラボレーションしている

ニットもGETしてくれたの💜

 

このニットもめちゃめちゃかわいくて

好きだから

次大高店遊びに来るときは

ぜひ着て来てほしいな~👀💕

 

 

最後に今回もお写真とったよ📸💜

 

りんちゃん、いつも大高店

遊びに来てくれてありがとう❕✊

また大高店に遊びにに来てね👀💙

 

最近タイミングよくスナップ撮ることが出来て、

話す機会も出来てとっても嬉しいよ~💕

 

ママさん、パパさんとも毎回

たくさんお話が出来て楽しいです✨👪

お忙しい中、

いつもいつもありがとうございます💜💦

 

是非またのお越しを

スタッフ一同心より

お待ちしております💜👪

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop