Odaka snapshot📷🍒のん©🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

Odaka snapshot📷🍒のん©🎀✨

イオンモール大高店

こんにちは💖

大高店スタッフまゆです🎀✨

 

またまたスナップの

紹介しちゃいます👀💭💕

 

 

今日紹介するのは、、

すっかりJENNIのお洋服がだいすきな

のんちゃん🎀💕

 

スナップ撮るのも3回目💖

いつも撮らせてくれてありがと😌✨

 

この日はママさんと一緒に

オータムコーデを選びに

大高店に遊びにきてくれたの💭💖

 

かっこいい感じと

かわいい感じの2コーデを

選んで欲しくて来てくれたみたいで

わたしおすすめで選んだよ🥲💕✨

 

 

今回はそのうちの

かわいいコーデをご紹介👀✨💖

 

じゃんっ!!

どうですか?

めちゃめちゃかわいくない??💭💕

 

ニットベストとロンTのセットに

スカパンを合わせたよ😌💖

はっきりしたカラーの組み合わせで

合わせたからバランスが👍💕💯

 

色々試着してみて

しっくりきたニットベストを基準に

ボトムを選んだよ😌💕

ベスト無くても有ってもかわいいから

着回しもGOODだよ✨

 

スカパンはストレッチが効いてて

インナーパンツ付き‼️

学校でもおしゃれできちゃう👀

 

 

かっこいいコーデの方で選んでた

Gジャンを合わせてもかわいいの‼️💖

 

のんちゃん、ほんと色々な

系統が似合うから毎回一緒に

お洋服を選ぶのが楽しいです😉💖

 

ママさんからも

好評で安心しました😮‍💨💕💕

 

のんちゃんが、

学校でどこでお洋服買ってるの?って

聞かれたときに大高のJENNIで買ってるよってお友達におすすめしてくれてるみたいで

それ聞いた時嬉しかったです😌💖

ぜひもっともっとたくさん広めてね👀💦

 

のんちゃんほんとにいつもいつも

ありがとうね👀💕

 

 

最後にお写真撮ったよ💭🎀

のんちゃんまた大高店で

お洋服選びにきてね😉💕

次来た時はウィンターコーデかな⛄️✨

 

ママさんいつもお忙しい中

ご利用いただきお写真まで

ありがとうございます!😌✨

 

ぜひまたのお越しを

大高店スタッフ一同

お待ちしております🙇‍♀️💕💕

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop