オトモダチSNAP!!仲良しコンビ♡ - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!!仲良しコンビ♡

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

 

 

先日お店に遊びに来てくれた

オトモダチをご紹介します

 

 

 

久しぶりのWショット

念願のオソロコーデSNAP

うれしすぎます~❣❣😂📷

 

 

めちゃカワイイ笑顔ありがとう☺🌈

 

同じアイテムだけど

それぞれ着こなし方とか

合わせるアクセも違くて、

ふたりの個性が出てるのが

とってもステキでオシャレ🎀°˖✧

 

 

 

 

ふたりがおそろいで

着ているアイテムはコチラ↓↓↓

☆画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます☆

 

透け感がポイントのシアーシャツ⭐

今の時期ならロンTに羽織りとして合わせて

オシャレ度UPこなれ感も出ちゃいます

 

 

 

ナナセちゃん♡アオイちゃん♡ご家族のみなさま

お写真撮らせていただきありがとうございます!!

 

オソロコーデでいらしてくださり

本当にありがとうございました😭🙏♡

念願叶ってシアワセです…☆

 

またお時間のある時に

ぜひ皆さまで遊びにいらしてください☺

ご来店をお待ちしおります🍀

 

 

 

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 大好評販売中🎀コラボレーションアイテム /

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\まもなく終了!!/

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656