♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは💓
 
エキスポシティ店です😊

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌟

 

 

♡すずちゃん♡

 

すずちゃん2度目のSNAP💓

 

今回新作の

Barbie™️コラボレーションアイテム

を着てくれたよ〜😍❣️

 

ちょっぴりお姉さんな

雰囲気もめちゃくちゃ可愛い♡♡

 

大人気のピンクのニット×ブラック

でこれぞBarbie™️❤️🖤なコーデ💄

 

ニットはオンラインでも完売状態で、

店頭も在庫少なめだったので

すずちゃんのサイズがあってよかった♡

 

すずちゃん、

今回はお写真撮れなかったけど

こっちゃん😊

そしてご家族のみなさま、

ありがとうございました✨

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

※まだ取りに来られていない方は、

引換最終日が9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さいませ♪

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡