お友だちSNAP★はるなちゃん♥ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP★はるなちゃん♥

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

はるなちゃん

ママと2人で遊びに来てくれました

今回はブーツを見に来てくれて

レースアップブーツのお色を迷って

ブラックとグレーを履いてもらい

はるなちゃんはグレーにしてくれました

ブーツに合わせてお洋服も選んでくれて

SISTER JENNIの

シティフォトプリントパーカーに

ベルト付きチェックスカパンの

JENNI loveとミックスコーデ

はるなちゃんにとってもお似合いで

可愛かったです

前回ママがゲットしてくれたロンTとも

バッチリだし

他にもロングパンツや

秋のアウターもゲットしてくれたので

色んな秋コーデ楽しんでね

一緒にお洋服選べて楽しかったです

ありがとうございました

またお店に遊びに来てくださいね

はるなちゃんとママに

会えるのを楽しみにしてます

 

 

\9月30日(土)スタート!/

9/23(土)発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

9/8(金)~

ラブベアアクリルキーホルダープレゼント

 

FINAL SALE 開催中!!

 

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI