お友だちSNAP★ふうなちゃん♥ - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP★ふうなちゃん♥

アピタ福井大和田店

こんにちは

福井店かっちゃんです

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

ふうなちゃん

いつも楽しいお話しをしてくれて

お久しぶりに会えて嬉しかったです

お店に来てまずみつけてくれたのが

人気のクマ耳キャップ

そして店内を見てもらい

お洋服も決まりつつ

最後にママが見つけてくれた

SISTER JENNIの

バック刺しゅうパーカー

レギンスと合わせて

ふうなちゃんに試着をしてもらうと

かわいいとみんな声がそろっちゃいました

このコーデにねこ耳ニット帽の合わせも

すごくかわいかったのですが

ふうちゃんは最初のクマ耳キャップを

選んでくれました

ふうちゃんお気に入りのリュックと

白のハイカットスニーカーもバッチリで

全身コーデ

ふうちゃんすごくお似合いです

かわいかった〜

ポーズもたくさんしてくれて楽しかったです

いつもありがとうございます

また遊びに来てくださいね〜

 

 

\9月30日(土)スタート!/

9/23(土)発売中!

Barbie™♡JENNI love

コラボレーションアイテム

9/23(祝・土)~

Barbie™♡JENNI loveステッカープレゼント

9/8(金)~

ラブベアアクリルキーホルダープレゼント

 

FINAL SALE 開催中!!

 

LINEスタンプ

❤LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

 

 

 

※店舗発送もお承りしております。

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

モデルさん最新情報

チェックしてねーー

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI