♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について 

 

こんにちは💓
 
エキスポシティ店です🐻♡

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です💕

 

 

♡みおりちゃん♡

 

みおりちゃん初SNAP📷💕

 

いつもは桂川店を利用して下さってるのですが、

お父さまと一緒にエキスポシティ店に遊びに

来てくださいました♡

 

みおりちゃんかなりお久しぶり💓

 

身長伸びてて、お姉さんになってて

ほんとびっくり😳!!

お父さまは相変わらずお優しくて

毎回お話しするの楽しくて🤭♪

 

お2人の姿が見えた瞬間、

とっても嬉しかったです💓

ありがとうございました✨

 

今回みおりちゃんが選んでくれたのは

ストレッチショート丈Gジャン

チェックレイヤード風パーカー

 

みおりちゃんとGジャンお揃い嬉しい♡

 

カラーはやっぱりブラックでした🥰

 

ブーツ、サイズがなくて申し訳ございませんでした😭

 

あのあとgetできたかな、、?

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね😊♪

 

みおりちゃんとお父さまにお会いできるのを

楽しみにしております🤗🍀

 

ありがとうございました✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

※まだ取りに来られていない方は、

引換最終日が9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さいませ♪

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡