♡ロンT全て入荷!オススメ2選♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ロンT全て入荷!オススメ2選♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは☺️💕

神戸北店 クルシマです👍

 

阪神勝ちましたね〜👀‼️

イオンでも”アレ”セールするか

ワクワクしてました😂😂

 

さて今日は!!

JENNIのロンT特殊です👍🍂

やっと長袖一枚で丁度いい気温に☺️

来週からは最高気温25度きる日も‼️

 

ロンTは全て入荷しているので

ほしいアイテムは今がチャンスです👀

ではクルシマ的オススメデザイン2選を

ブランド別にご紹介💕

 

SISTER JENNI

 

肩ZIPタイダイロンT

肩あきを秋まで楽しめちゃうロンT💕

既にブルーは残りわずか💦

どのカラーも存在感があって👍👍

 

そでレイヤード風BIGロンT

レイヤードに見えるこなれ感アップなロンT✨✨

バックプリントが可愛くて、。💕

一枚あると安心なデザインですね😊

 

 

バックリボン肩フリルロンT

大人ガーリーが気分なお友達‼️

これがあればスカートでもジャンスカでも

何と合わせても可愛い〜😍😍

 

シャツえり付きロンT

名前の通りシャツ生地のえり付きが👍💕

これにスカートでスクールコーデにするのが

ほんっとにかわちいです☺️☺️

イチオシですっっ😍👊

 

気になるロンTは見つかりましたか??⭐️

お店でぜひチェックしてくださいね😊⭐️

 

 

 

 

\anniversaryFES/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/