♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~🎀

神戸北店ですっ🐻

今回SNAPを撮らせて頂いた

\🐰みれいちゃん🐰/

よくJENNIに遊びに来てくれているらしいですが

わたしは初めてお話させてもらいました😳

お洋服がだいすきなみれいちゃん💕

お母様と一緒にたくさん悩まれていました🤔💭💗

みれいちゃんが今回選んでくれたお洋服

🍓Barbie™総柄ロゴニット

🍓リボン付きすそブリーツデニムスカパン

🍓クマヘアクリップ

ランチボックスと一緒にばっちりポーズ📸💓

BarbieコラボニットもさっそくGETしてくれました💖

人気のニットをおすすめしたら

みれいちゃんもすごく気に入ってくれたようで

うれしかったです☺似合うだろうなぁとすすめちゃいました✌

今回はマネキンコーデとおそろいで着てくれました😍💫

トップスはあえて大きめに、

スカートは1サイズ小さめのものをえらんでみました😻

ニットにミニスカは最強の組み合わせすぎませんかっ😭🌟

スタイル抜群のみれいちゃんには

とってもお似合いでした😊💘

妹ちゃんお気に入りのクマヘアクリップも

一緒につけてくれました🐻💖

一緒に2ショットも撮らせてもらいました🙌💖

ポーズもばっちりきめてくれました📸

モデルさん並みにスタイル抜群でした😌💗

羨ましすぎますっ😍

お母様ともたくさんお話させて頂きました💕

みれいちゃん、お母様、楽しいお時間

本当にありがとうございました😭💖

また遊びにいらしてください💞

こころまちにしておりますっ🙇🌟

 

 

 

\anniversaryFES/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/