♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

♡りおちゃん♡

 

いつ見てもスタイル抜群で

可愛すぎるりおちゃん😳💓💓

 

会えるたびに嬉しくて

ドキドキしています❤️

 

この日もオシャレで可愛すぎる

りおちゃんのご紹介です🧸✨

 

 

🍀1コーデめ🍀

❤️ネコ耳ケーブルニットキャップ

❤️ストレッチショート丈Gジャン

❤️アクティブトラックパンツ

 

ピンク×クロの

個人的にどストライクなコーデです💖

 

りおちゃん可愛い感じも

めっちゃ似合うんだけど

スポーティーでかっこいいコーデも

着こなしちゃうのが素敵🤭💖💖💖

 

ネコ耳のニットキャップを

りおちゃんにかぶせる時の

上目遣いにきゅんきゅんでした(笑)😳

 

 

🍀2コーデめ🍀

💜ロゴネームバケットハット

💜接触冷感Tシャツ&マキシワンピセット

💜パンチングブーツサンダル

 

こちらはSISTERJENNIコーデ💙💜

 

マキシワンピのセットは

別々でも使えちゃうから

着回し力も抜群💫

 

りおちゃんみたいにカラーの帽子を

合わせるとポイントになって

とってもおすすめ🙆‍♀️🙆‍♀️🌈

 

 

そして!🌟

ラブベアちゃんのランチボックスも

GETしてくれたよ〜!!💓💓

 

エキスポシティ店では

好評で終了しております😭💦💦

 

 

LINE抽選の

ラブベアアクリルキーホルダーも

当選してGETしてくれました🤭

 

りおちゃんおめでとう🎉🎉🎉

カバンやポーチに付けて

たくさん使ってね〜!💕

 

りおちゃん、お母様

いつも本当にありがとうございます🌟

 

りおちゃんの可愛さと

お母様との楽しいお喋りで

癒されすぎてしまいました(笑)🤤

 

またいつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

 

※まだ取りに来られていない方は、

引換最終日が9月30日(土)までなので、

お早めにご来店下さいませ♪

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡