SAKURAchanෆ˚*MARINchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ - JENNI SHOP BLOG

SAKURAchanෆ˚*MARINchanෆ˚*来店Snapʕ˙Ⱉ˙ʔ

イオンモール堺北花田店

こんばんは!!

\\\\堺北花田店のやまちゃんです ////

 

 

お友だちのsnapを紹介するねʕ͡تʔ

 

 

 

 

 

 

 

 

#さくらちゃん

#まりんちゃん

 

 

北花田店のブログでおなじみな

さくらちゃんとまりんちゃん‪‬‪‪🧡‬‪

 

なんと!!!

北花田のお店で出会って

仲よしさんになってくださいました\( ゚∀ ゚)/

さくらちゃんが2年生で

まりんちゃんが1年生☺︎︎

学年も1つ違いでJENNIのお店で

知り合っていただいてお友だちに!!!

 

わたしはこの日はじめて

お2人揃ってのお写真を

撮らせていただきました\( ゚∀ ゚)/

うう。。尊い。。。😭😭😭

 

この日お洋服を合わせてくれた

ふたごちゃんcodeを紹介するね👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう言うことがないぐらいかわいい😭😭

スポMIXなテイストで合わせてくれたよ🌈

さくらちゃんはピンクで

まりんちゃんはブラック🖤

グレーのスカパンとのバランスも良くて

お2人に似合っててもうほんとに

かわいいが溢れておりました\( ゚∀ ゚)/

足元はロングブーツで

季節感高めに大人っぽく‪👍🏻 ̖́-‬

形のキレイなロングブーツなので

いろんなコーデで使えるよ✨️

 

 

 

 

 

☞SAKURAchan♡MARINchan code☜

レイヤード風ロングロンT

アクティブサイドラインスカパン

ボリュームソールロングブーツ

アニマルふわふわヘアゴムセット

(SAKURA©)

ふわふわヘアゴムセット

(MARIN©)

⇧アイテム名をタップすると

オンラインshopへjumpします

\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎのコーデもおそろい꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇧のコーデのロンTと

ロングサロペを合わせた秋コーデ🍁

さくらちゃんはブラック×ピンクで🧸⸒⸒

まりんちゃんはブラウン×ブラック🐾

ロングのサロペだけど

チェック柄で重たくならずに

かわいくコーデできちゃいます🤍

ウエストについたサイドベルトで

キレイなシルエットに👌🏻 ̖́-‬

 

 

☞SAKURAchan♡MARINchan style☜

チェックロングサロペ

 

 

 

 

スタッフのカナちゃんとの

4ショットもいただきました\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

(スタッフのヒナちゃんはお休みの日だったので😢)

4人で仲よくピザです🍕

 

 

 

ラブベアちゃんの

ランチボックスと4ショットも·ᴥ·♡

 

 

 

 

 

 

 

この日はかわいい!!( ´͈౪`͈ )と

ずっとデレデレ( ´͈౪`͈ )が止まらず笑笑

あ!!!!!!っという間に時間が過ぎて

すごくすごくたのしいお時間でした🍬

(この日わたしは何回かわいいと言ったでしょうか)

 

 

 

 

さくらちゃんෆ˚*まりんちゃんෆ˚*

さくらちゃんママෆ˚*まりんちゃんママෆ˚*

お忙しい中、貴重なお時間を

ありがとうございました☺︎︎

 

またいつでもあそびに来てくださいませ🍒

スタッフみんなでたのしみに

お待ちしております(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

(ブログ掲載が遅くなってしまい

申し訳ございません)

 

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

アプリのご登録はコチラから

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。