♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~🎀

神戸北店です❣

\お友だちSNAP/

今回SNAPを撮らせて頂いた

🎀ここみちゃん🎀

よくJENNIにきてくれるそうですが

わたしは初めてお見かけし緊張💦しながらもお声かけ😳

初対面であったわたしにも

おばあさまが優しく接してくださりました😌

楽しそうにJENNIのお洋服を

えらんでるここみちゃん💓

見ているこっちまでうれしくなりました😊✨

今回ここみちゃんが着てくれたお洋服は

🐻すそレイヤード風BIGトレーナー

🐻ストレッチフレアパンツ

どれもすごくお似合いでした~😍

前のここみちゃんのSNAPも見させてもらいました😊

相変わらずスタイルが良すぎます😭

一緒にポーズも考えてばっちりなお写真でした😳💖

恥ずかしがりながらもすてきな笑顔でした😊

もうプロのSNAPモデルさんですねっ😻

2ショットも撮らせていただきましたっ🎀

ここみちゃんお顔小さすぎて

お写真見返してびっくりです😳

可愛いここみちゃんと撮らせて頂いて幸せでした😭✨

おばあさまも新人の私にもたのしく

お話して下さりありがとうございました😊💓

 

なんとここみちゃんのお誕生日プレゼントだそうです😳

今回買ったお洋服でたくさんお出かけしてねっ😊💗

ここみちゃん、おばあさま、楽しいお時間

ありがとうございました😆💖

またぜひ遊びにいらしてください🙌💞

こころまちにしておりますっ💓

 

 

 

 

\anniversaryFES/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/