🎀🤍お友だちSNAP🤍🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🤍お友だちSNAP🤍🎀

マリノアシティ店

こんにちは💛

マリノア店です🛼🤍

 

今日はマリノア店

遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ💗❕

 

 

🎀れいらちゃん🎀

 

🧸れいらちゃん着用アイテム🧸


♡リボンボウタイブラウス

♡リボン付きすそプリーツスカパン

 

リボンがとっても可愛くて

インパクトあるブラウスは

ガーリーコーデにぴったりアイテム🎀🧸

 

大人っぽさも合ってかわいすぎるっ💗🎵

 

そしてそして❕❕

マリノア店でも人気のプリーツスカパン

小さいリボンがキュートなの👍🏻💞

 

れいらちゃん

ピンク×ブラックの組み合わせで

大人ガーリーにコーデしてくれたよ🖤🎀

 

とみちゃんはガーリーコーデ

大大大好きだから

れいらちゃんのコーデ

とっっってもお気に入りだったよ❕❕

ほんとにかわいすぎる・・・(,,> <,,)💛🫧

 

なんと❕❕れいらちゃんは2日続けて

お店に遊びに来てくれたの😭😭🛼🤍

 

GETしたスカートも早速着てくれていて

れいらちゃん見つけた時

とってもうれしかったよ(>_<。)💗🎵

 

れいらちゃんほんっとに

笑顔がキュート

ガーリーなコーディネート

ヘアスタイル

さらにプリンセス感溢れて

かわいすぎるっっ🎀🧸🫧

 

お友だちSnapは2回目のれいらちゃん

最近みんなに人気のポーズ🐾

「ネコポーズ」

そして推しの子の「アイちゃんポーズ」💞

 

2回目とはおもえないぐらい

かわいくキュートに

ポーズ決めてくれたよ🩰🤍

 

1日目にGETしてくれた

妹ちゃんとおそろいのコーデ

とっても可愛かったから

ぜひまたお写真とりたいな❕❕❕

次は妹ちゃんもぜひぜひ一緒に💞(,,> <,,)👍🏻

 

次もまたれいらちゃんに会えるの

とっても楽しみにしてるよ🎵💛

ぜひまたマリノア店に遊びに来てね🛼🤍

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

れいらちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♂️🤍

れいらちゃんもコーデも

とってもかわいかったです🎀☁️

かわいい姿にたくさん癒されました🍀

またご来店おまちしております💛

 

\カスタマーアンケートのご協力/

 

 

\\マリノア店限定お得情報//

 

リユースショッパー登場

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

リユース特典もあるよ

 

 

JENNI公式インスタ ★ FOLLOW ME

 

▼ONLINE SHOP

 

 

▼LINEのお友だち登録はこちらから

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中🌟

 

 

🍒:マリノア店

通常営業時間10:00-21:00のところ

OPEN ▶10:00 CLOSE▶20:00

📞:092-895-1577

  お間違いないようお願いします