おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

 
💗めいちゃん💗
 
 


 

めいちゃんはニコ☆プチJENNI loveオータムフェア

知っていてくれてお店にあそびに来てくれたんだよ~🐻❣

ニコ☆プチで気になっていたキュロットが

まだお店に入荷していなくてごめんね💦

ついに今週お店に入荷したから良かったらまたお店に見に来てほしいな😻🌼

この日は大人気のストレッチシリーズの

GジャンとスカパンをGETしてくれたよ~!

めいちゃんはオシャレなアイボリーをチョイス🍓

スカパンあさみん🐥とおそろでうれし~い(^O^)

めちゃくちゃ動きやすいからいっぱい着てあそんでね~🌷✨

めいちゃん無事にラブベア♡ランチボックスGETしてくれました😆❤

めいちゃんやったね♪

 
 
 

めいちゃん、めいちゃんのお母さま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🍁ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🍁

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

\ JENNI love♡AUTUMN FAIR /

 

\Barbie™♡JENNI love ステッカープレゼント!/

 

\ Barbie™💗コラボレーションアイテム発売 /
 
 

\大人気のストレッチシリーズ♡セットアップでアプデしよ/

 

\ 当選者の方は9/30(土)までにお店へGO! /

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡