第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちSNAP - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガールひなちゃん×おともだちSNAP

イオンモール新潟南店

第9期ジェニィガールひなちゃんと

一緒にお写真とれたおともだちをご紹介するよ~💖

 
 
\ひなちゃん来店SNAP♡はコチラ💕/
 
 
 
💗みらいちゃん💗
 
みらいちゃんはひなちゃんにお洋服をえらんでもらったよ~♪
やったね!おそろコーデも似合ってる👍💗
 
 
 
 
 
💗ゆなちゃん💗
 
 
 
💗のわちゃん💗
 
 
 
💗ゆいかちゃん💗
 
 
 
💗あゆむちゃん💗
 
 
 
💗さやちゃん💗
 
 
 
💗のかちゃん💗
 
 
 
💗ゆなちゃん💗
 
 
 
💗まひろちゃん💗
 
 
 
💗いおりちゃん💗
 
 
 
 
 
 
 
今回ひなちゃんに会えなかったお友だちも
また次回の来店告知ブログをぜひチェックして
お店に遊びにきてね😋✨
 
 
 

改めてお写真撮影させていただいた皆さま、

ひなちゃん、ひなちゃんのお母さま

本当にありがとうございました🙇💕

またぜひ、お待ちいたしております😊🍒

 

 

 

\Barbie™♡JENNI love ステッカープレゼント!/

 

\ Barbie™💗コラボレーションアイテム発売 /
 
 

\大人気のストレッチシリーズ♡セットアップでアプデしよ/

 

\ 当選者の方は9/30(土)までにお店へGO! /

 

 

 
 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡