第9期ジェニィガール🎀さつきちゃん×もあちゃん~お友だちスナップ~ - JENNI SHOP BLOG

第9期ジェニィガール🎀さつきちゃん×もあちゃん~お友だちスナップ~

イオンモール京都桂川店

 

 

こんにちは🎵

 

京都桂川のハラちゃんです✨

 

 

更新が遅くなりすみません(´;ω;`)💦

 

今回は9月18日(祝・月)に

さつきちゃんともあちゃんが

京都桂川店に遊びにきて

くださいました😭💕

 

めっちゃお顔が小さくて可愛すぎました💗💗💗

 

ハラちゃん少し緊張気味でしたが

コーデのことや色々なお話を

させていただき楽しい時間を

過ごさせていただきました😆💕

 

 

まずはさつきちゃんもあちゃんの

来店コーデのご紹介です✨

 

 

 

 

 

 

 

🌼ふくれジャガードビスチェロンTセット

 

🌼ふくれジャガードフレアスカパン

 

もあちゃん💗さつきちゃんは

ノベルティもゲット✨✨

 

最後にサインもいただきました☺

 

お店に飾らしていただいているので

是非お店にみにきてね~👀💕

 

 

~お友だちスナップ~

 

🌼はるかちゃん

桂川店でお馴染みのはるかちゃん✨✨

今回も可愛いアイテムを

GETしていただきました(*’▽’)

さらに!さらに!

もあちゃんとさつきちゃんと一緒に

ソックスを選んでいただきました❣

はるかちゃん

またお店に遊びに来てね✨

 

 

 

🌼ゆむちゃん

 

ゆむちゃん実はちょうど一年前のこの日に

ハラちゃんが桂川店で一緒にお洋服を選ばせて

いただいてましたっ😆😆

 

今回もたくさんGETしてくれて

ありがとう🎀🎀

 

いつも門真店のブログでゆむちゃんが

載っていて可愛くJENNIを着こなしていただいて

嬉しいなぁと❣😭

また桂川店にも遊びに来てね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!なんと!

この日にJENNIデビューを

してくれたお友だちも😭💕✨

 

これからもたくさんJENNIの

お洋服を着てね~~❣💖

またお店に遊びに来てね✨

 

 

今回ご来店いただいた

お友だちの皆様

写真撮影をさせていただき

ありがとうございました✨✨

 

今回参加できなかった😭って

お友だちは来店予定のブログをまたアップ

するので是非チェックしてね😄🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360