お友達snap📷✨ひなた©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨ひなた©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ひなたちゃん

9さい

4ねんせい

 

♡前回のひなたちゃんのblog♡

 

2週間連続でひなたちゃんに会えました~

\わ~い!/

福岡店一番乗りでランチボックスを

GETしてくれたよ!

お弁当たくさん入るね~~

ひなたちゃんはお弁当のおかずは何が好き~?

 

 

 

ひなたちゃんcode❤︎

♡テレコビスチェ付きシアーロンT♡

♡キラキラパールイヤリング♡

♡サイドレースアップショートブーツ♡

♡ベロアチョーカー♡

 

前回あそびにきてくれたときは

まだブーツは入荷してなかったけど

気に入ってくれたものを

チェックしてくれていたんだよ~~

 

ひなたちゃんはブラックのブーツを

選んでくれました🙇‍♀️❣️

ひなたちゃんのブーツが3色になったね

 

またひなたちゃんの新しいコーデがたのしみ

 

 

 

この日はゆっくりおはなしできてよかった~!

 

ちゃんは🔰は泳げないので笑

水泳およげるひなたちゃんカッコイイ

レッスン頑張ってね

 

またひなたちゃんとお話と

お写真とれるのたのしみにしてるね

 

ひなたちゃん、

ひなたちゃんママさん、パパさん

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝