☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

🧡🖤🧡りんかちゃん🧡🖤🧡

 

 

ブログ初登場のりんちゃん😍💕

 

ママとお姉ちゃんと来てくれたよ❣️

りんちゃんに一目惚れレベルで可愛くて

声かけさせてもらったなぎぴょん🤣💕

色白で透明感があって羨ましすぎるぅ🥺✨

 

 

りんちゃんもりんちゃんママも初めまして

だったけどめちゃくちゃなぎぴょん

楽しかったです😍💗💗

 

 

ではでは!!りんちゃんがGETしてくれた

コーデを紹介していくね🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡防蚊バックレース使いロング丈Tシャツ

 

♡リボン付きすそプリーツスカパン

 

♡エンボスロゴレースアップブーツ

 

 

 

まだまだ日中は暑い日があるから

トップスは来年も余裕で着れちゃう

ロング丈Tシャツを選んでくれたよ❤️

 

チェリー🍒とJENNI LOVEのロゴが

シンプルなデザインだけど可愛さがあって

なぎぴょんも大好きなトップス😍💕

 

 

 

スカパンは橿原店で大大大人気アイテム⭐️

りんちゃんはどのカラーのトップスとも

合わせやすい1つ持ってると着回しが

沢山できるブラックを選んでくれたよぉ🖤✨

 

ストレッチがめちゃくちゃ効いていて

且つインナーパンツ付きだから

動きやすさ抜群のボトムスだよぉ〜✌️💕

あとね!!ウエストはアジャスター付き

だから簡単に調節できるのも

嬉しいポイント⭐️

 

 

 

最後に!!毎年大人気のレースアップブーツも

GETしてくれたのぉ〜😍💕

既に人気でなくなってきてるサイズも

あるから要チェックアイテムだよ〜😉

 

とっても軽くてヒール部分が太いデザインに

なってるから歩きやすいのっっ🤩

カジュアル系からスポ系 ガーリー系まで

幅広いスタイルに合わせやすいブーツだから

一足持ってると色んなアイテムと

組み合わせれるよぉ〜😘

 

 

 

りんちゃん初めてのスナップだったけど

めっちゃ可愛くポーズできてたよぉ😍💖💖

 

 

 

ノベルティのラブベア ランチボックスも

GETしてくれたよぉーーん🥰✨✨

かわいいっっ🥺💗💗

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

スナップをお声がけさせていただき

ママさんにもお喜びいただけて

本当に嬉しかったです😭💕

またお会いできるのを楽しみにしております😊

 

 

 

りんちゃん♡

りんちゃんこの前はお写真撮らせてくれて

ありがとううう💗💗💗

めっちゃ上手だったからなぎぴょん

びっくりしたよぉ〜🤩❣️

今度はりんちゃんともっとゆっくり

お話ししたいなぁ🥰🎀

また一緒にお洋服選ぼうねぇ🧸💕

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💙

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡