🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃん🌈🍭🎀 - JENNI SHOP BLOG

🌈🍭🎀おともだちSNAP💕🐰ありさちゃん🌈🍭🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは🤗

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のなかねです🐔

 

 

今日も、アクルスに遊びに来てくれた

とってもカワイイおともだちをご紹介しまーーす📸🎶

 

 

 

アクルスおなじみの💕💕

💄ありさちゃん💄

今日も相変わらず、かわいすぎる――😍😍

 

 

 

まずは、ありさちゃんの

着用アイテムからご紹介🎀

 

 

🌷2wayフラップポケットワンピース🌷

ベージュ カーキ

 

秋カラーがオシャレで入荷早々大好評の

ワンピース👗

ありさちゃんはベージュを選んでくれたよ💘

ガーリーなイメージのありさちゃんだけど

今日のコーデもオトナっぽくてめちゃくちゃ似合ってる💄

丈的に羽織りで着ようかなってお話してたけど

今日のワンピ風の着こなしも

やっぱりかわいいねーー😻

 

 

 

🌷ロゴリボン付きバケットハット🌷

アイボリー ブラック

 

定番のバケハもロゴリボンで

トレンド感がup🍀

被るだけでオシャレコーデになっちゃう💞

リボンは結び方を変えていろんなアレンジが楽しめるよ👍

もちろん取り外しもできるから

シンプルに楽しむのもいいよねっ💙

 

 

 

🌷バックル付きスリッポン🌷

ホワイト ブラック サックス

 

さっとはけちゃうスリッポンは

カジュアルコーデや学校コーデにもオススメのアイテム👟

バックル付きがとってもオシャレだよね✨

軽くて履きやすいから、たくさん歩く日や

体育のある日にもおすすめだよ🙌

 

 

 

🌷折り返しリボンクルーソックス🌷

ホワイト ブラウン ブラック

 

ケーブル編みとワンポイントのベロアリボンが

秋のオシャレにピッタリな折り返しソックス💜

いつものありさちゃんのガーリーコーデにも

合わせやすくてぴったりなアイテムだね🎀

 

 

私がありさちゃんのお写真を撮らせてもらうのは

とっても久しぶりーー🎵

ありさちゃんといえばガーリーコーデのイメージがあるけど

今日のお洋服もとってもかわいく着こなしてくれました

 

お洋服のイメージにピッタリな

ポーズや表情ができる、ありさちゃんの才能にびっくり😳

もうほんとにモデルさん💋📸

またお写真撮らせてもらうのが楽しみです😆

 

ありさちゃん💕ママさん💕

いつも楽しくおしゃべりさせて頂いてありがとうございます💫

それだけで十分なのに、

ステキな差し入れまで頂いてしまい恐縮です☕💦

先週会ったばかりなのに、何だかずいぶん会ってない気分、、🙈

またいつでも遊びに来てくださいね🍓

 

 

 

♡♡♡

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

『 ジェニィラブでアプデしよ〜❕
秋一おしゃれになれる🐑🤎💭』
です♡
 

 

 

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡