🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちはーー🌼

イオンモール高崎店すーちゃんです🐼

 

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちを紹介していくよ――💜💜

 

 

 

 

 

ひなたちゃん😊

この日はひなたちゃんのお誕生日プレゼント🎁

買いに来てくれたよん🌈

新作アイテムをたくさん見に来てくれたの💗

このニットベストプリーツスカート

くみあわせとってもかわいい💛💚

ニットベスト半そでのTシャツに合わせても着られるし

学校にも着ていけるから大活躍まちがいなし!

 

そしてそして❕

すーちゃんおすすめの

セーラーパーカ―も来てくれたよん🎵

パーカーは学校にも着ていけるし

セーラーパーカーは後ろ姿もかわいくて

ホントにオススメ💖💖

みんなもぜひチェックしてみてね👆

 

ひなたちゃん、お母さま

スナップのご協力ありがとうございました💜

たのしいお誕生日をお過ごしください😊😊

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/