おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは💙

JENNI浜松市野店のまきです😉
 
 
 
 
最近わが子もめちゃめちゃはまってる『ひき肉です』ってやつ
みんな知ってる~??
学校のクラスでも大ブームなんだとか✨
なんでも話題になるのが早すぎる😂
みんなのはまってる動画もどんどん教えて~💓
 
 
 
 
 
それでは本日ご紹介のおともだちはこちら🎀
 
 
 
 
 
💙かほ©️💙
 
 
久しぶりにたくさんお話できてうれしかったよ~💕
この日は自分でメイクしてきてて、
ピンクのアイシャドウにキラキララメがめっちゃかわいかったの😍
まだ2年生なのに上手すぎる👏
 
 
この日スナップコーデのストレッチショート丈デニムGジャンの
セットアップをゲットしてくれたよ💖
次の日はさっそく着て遊びに来てくれたよ~😆
ネコちゃん帽子もコーデにあっててかわいかったね🎶
 
秋のおしゃれもばっちりなくらい
他にもたくさんお洋服選んでくれてありがとう❣
また着てお写真撮らせてね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
話題のみそキン😎
見付けたらぜひ情報ください😁
かほ©️&ママパパ、ありがとうございました❣
また遊びに来てね~✨
 
 
 
 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

👆👆👆

残りわずかだよ~❣

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒