Friend snap💟MIYUchan - JENNI SHOP BLOG

Friend snap💟MIYUchan

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

お店にあそびに来てくれた

お友だちの紹介です☺🎶

 

 

 

 

💗MIYUchan💗

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんの着用アイテム👇

2wayトレンチワンピ

ふくれジャガードビスチェロンTセット

ふくれジャガードフレアスカパン

バックル付きスリッポン

シンプルカチューシャ

 

 

北花田店おなじみ❣

オシャレガールみゆちゃんです🎶

みゆちゃんが来てくれる時はいつも私が

休憩中だったり休みだったりで中々

ゆっくりお会いできなかったので、この日は

たくさんお話しできて、久々にSNAPも

撮らせていただけてめっちゃ嬉しかったです😆

 

 

 

 

前回のブログはこちら👇

Friend snap💟MIYUchan

※タップするとブログページがひらきます

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんがまず選んでくれたのは

人気のセットアップアイテム💕

 

ぽこぽことした立体感がかわいい

ジャガード生地のセットアップは、

サックス×ホワイトのカラーがお上品な印象に💙

ビスチェとロンTは別々に着ることが

できるから、今の時期は半袖の

トップスを合わせるのもオススメです❣

 

スカートは、ふわっとひらっと風に

なびくフレアシルエットが超キュート💖

ロンT合わせで学校用としても、

ブラウスなどと合わせてお出かけ用にも

どちらにも着れちゃう万能アイテムです✌

 

 

 

 

 

 

 

トレンチコートは、前のボタンを

閉じるとトレンチワンピに早変わり💗

 

みゆちゃんみたいに、首元から

インナーのフリルをチラ見せするとより

ガーリー感がUPしてかわいく着こなせちゃいます❣

 

個人的に、このワンピコートは

みゆちゃん絶対に似合うと思ったので

気に入ってくれて嬉しかったです💖💖

 

 

 

 

2コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

バックリボン肩フリルロンT

Vネックジャンスカ

シンプルカチューシャ

 

 

 

 

 

 

 

Vネックジャンスカはオンラインなどで

見てくれていたみたいで、見つけた瞬間

「あ!これ!」と駆け寄ってくれました😂💓

 

1枚で高見えする上品なジャンスカは

Vネックだから甘くなりすぎず、

すっきりと仕上げてくれます🎶

サイドにはバックルがついているので、

ウエストをきゅっと細見えさせて

くれるのもうれしいポイント🌟

 

合わせたロンTは、首の後ろにリボンが

ついていたり、肩にフリルがついていたりと

1枚でオシャレさてんこもり💗

ジャンスカやキャミワンピのインナーには

もちろん、ショーパンなどと合わせて

学校コーデにするのもカワイイですよ👍

 

 

 

 

 

3コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

テレコビスチェ付きシアーロンT

前ZIP台形スカパン

シンプルカチューシャ

 

 

 

 

 

 

 

お次は韓国アイドルみたいな

クールでオトナなスタイルに✨

 

透け感のあるシアーロンTとビスチェの

セットは、簡単にコーデができちゃうスグレモノ💕

今の時期はビスチェの下に半袖をいれたり、

冬になったらトレーナーの下にシアーロンTを

いれてチラ見せする着方もオススメです😆

 

ボトムスはSISTER JENNIのスカパン🎶

ストレッチ性バツグンのスカパンは、

フロントのZIPデザインが超オシャレ💕

定番の台形シルエットなので、

これからの時期に活躍するゆったりめの

トレーナーやパーカーとも相性バッチリです👍

 

全身ブラックで統一した中にビスチェの

サックスが差し色になっていて、

みゆちゃんらしいクールさが光っていますね✨✨

 

 

 

 

4コーデ目はコチラ👇

 

 

 

 

 

 

着用アイテム👇

肩あきドッキングシャツ

前ZIP台形スカパン

シンプルカチューシャ

 

 

 

 

 

 

最後のコーデは、SISTER JENNIの

アイテムでかっこいい姉っぽコーデに🎀

 

トップスは北花田店でも大人気の

肩あきドッキングシャツをチョイス💕

タンクトップとシャツを重ね着しているかの

ようなワザアリデザインがオシャレなシャツは、

肩あきが大人っぽくてかっこいいんです💫

 

みゆちゃんのようにミニ丈のボトムを

合わせて姉っぽコーデに着こなすのはもちろん、

ロング丈のデニムパンツなどとも好相性💓

ひ色んなコーデを楽しんでみてね~~😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

ノベルティのランチボックスも

GETしてくれたよ~😊💫

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にみゆちゃんと

2SHOTも撮れました😘

 

 

みゆちゃん、めきめきとポージングが

上達していて今回は4コーデもお写真を

撮らせていただいたのにプロのモデルさん並みに

サクサクとお写真撮影が進められました😂❤

あまりの早さにスタッフのやまちゃんが

「あれ?このコーデは写真撮らないの?

・・・えっもう撮り終わったの😳!?!?」って

めっちゃ驚いてました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆちゃんのかわいすぎるアップショット集💖

可愛すぎてどれを載せるか

えらべなかったので全部のせちゃいます🙈

 

 

 

 

みゆちゃん❣

この日はたくさんお着替えして

お写真を撮らせてくれて、

本当にありがとう😊🍀

どのコーデも似合ってて、

めっちゃかわいかったよ~~❤

ポーズも表情もバッチリすぎて、

私も写真を撮るのが楽しかったです🙆

また一緒にお洋服選ぼうね☺

 

 

みゆちゃんママもお忙しい中いつも楽しい

お時間を本当にありがとうございます🙇🏻✨

 

また次にお会い出来る日を

楽しみにお待ちしております😊🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。