🎀おめめがくりっくり👀カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸みり©🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀おめめがくりっくり👀カワ(・∀・)イイ!!お姫様👸みり©🎀

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

久留米店おなじみの😉

イチゴ🍓&チョコが大好きな💖

おめめ👀がくりっくりの✨

可愛いお姫様👸

みりちゃん🍓

遊びに来てくれたよ~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

 

久留米店で大・大・大人気の💖

くぅ~ちゃん🐻イチオシ!

ポスター掲載✨

ひなた©とおそろコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🎀ストレッチショート丈Gジャン

リボン付きすそプリーツスカパン🎀

 

この秋、本命のショート丈Gジャン✨😉

 

スタイル抜群☆彡キュートなみり姫👸

とーーーっても似合ってるね(^_-)💖

 

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

つぎはバックリボンデニムワンピに👗🌹

おきがえしてパシャリ📸😁

 

 

 

おとなっぽいデニムワンピ👗✨

めっちゃ⤴にあってる~😍

みり姫👸かわいすぎ~😻

くぅ~ちゃん🐻みり姫👸に💘

キュンキュンしちゃった😍

 

次はおちゃめなみり姫👸

ミリベア👸🐻にへんしん✨

 

 

みり姫👸かわいすぎっ💘

くぅ~ちゃん🐻シャッターとまりませーーーん📸

 

みり姫👸がさつえいしたい場所でパシャリ📸🎀

 

 

きれいなお母様🌹に

いーーーーぱい⛰

買ってもらって💜

よかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みり姫👸

ぜんぶ似合ってて✨

かわいかったよん💟

 

カワ(・∀・)イイ!!ラブベア2段ランチボックス🐻

GETできてよかったね

 

 

みり姫👸、くぅ~ちゃん🐻に

ステキな絵💎プレゼント🎁してくれて

ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🥇たからものにするねっ🥇

 

キュートなみり姫🍓👸

きれいなお母様🌹

いろんなお話ができて💖

とーーーっても楽しかったです💜

 

また会いたいなっ✨🎀

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍓💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/