お友達紹介🐱ゆのちゃん🎶💕 - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介🐱ゆのちゃん🎶💕

イオンモール川口前川店

こんにちは♡

川口前川店のめぐぴです🐱☆彡

 

 

あそびにきてくれた

お友だちを紹介します💞💞

ブログ遅くなってすみません💦

 

 

🎀ゆのちゃん🎀

 

川口前川店のブログ初登場♡ゆのちゃん💫💕

ブログにのりたいって言ってくれて嬉しすぎました♡

そして記念すべきゆのちゃんの初ブログを

担当できてるのも嬉しすぎますーっ🙌💞💞💞

まつ毛がとっても長くてビューラーいらずの

くるんってしたまつ毛が可愛くて羨ましいっ😍🎶

ポージングがとっても上手でびっくりしました😳

なんでだろーっと思ったらニコプチ見て研究を

してるそう😳☝💕💕意識高くてすごすぎる👏✨💓

またつぎお店に来たときも上手なポージングみせて

くれたらうれしいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ゆのちゃんのコーデはこちら👇✨

 

 

 

 

1枚でオシャレにかわいくきまるワンピを

着てきてくれました♡秋っぽいデザインと

カラーなので今の時期にぴったりなコーデ✨✨

ポニテのゴムもJENNIのアイテムなんです😳💓

小物もJENNIで揃えてくれるのうれしすぎる😭💓

ワンピが黒なので黄色とピンクの明るいカラーが

コーデのアクセントになっていてかわいいです😍💘

 

 

 

 

他にもたくさんかわいいポーズしてくれました♡

どれもかわいすぎて1枚にしぼれなかったので

全部載せちゃいますっ👀🎶💘ゆのちゃんたくさん

ポーズしてくれてありがとう💖かわいい~😻💖💖

 

 

みんなもゆのちゃんのコーデ

ぜひ真似してみてね😉🌟

 

 

❤ゆのちゃん・ご家族の皆様

 

お写真のご協力ありがとうございます🙇

また会える日を楽しみにしております💓

 

 

 

 

9/30(土)~スタート🌟

👠💄SISTER JENNI AUTUMN FAIR 🎀💗

SISTER JENNI のお洋服を含む

税込8000円以上のお買い上げで

のび~るトートバックをプレゼント🌹🍳🍕

 

 

9/23(土)~スタート🌟

👠💄Barbie™♡JENNI love🎀💗

ステッカープレゼント🎁

Barbie™とJENNI loveの

スペシャルコラボレーション記念💕

コラボレーションアイテムお買い上げで

👠💄Barbie™♡JENNI love🎀💗

ステッカープレゼントします🎁☆

 

 

9/23(土)~スタート🌟

💖アニバーサリーヘアクリップ💖

SISTER JENNIのブランド誕生15周年と

JENNI loveのブランド誕生10周年を記念し、

アニバーサリーヘアクリップを発売💖

 

 

 

FINAL SALE

 

 

 

 

12/9(金)~ コスメよりどり

\  3点で税込960円💄💞  /

 

 

皆様大変お待たせ致しました💦😭

リユースショッパーが入荷しました🎀🎀

♡詳しくはこちら♡

 

 

 

 

友だち追加

 

 

INSTAGRAMJENNI love

 

INSTAGRAM SISTER JENNI