お友達snap📷✨🐻ゆり©🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨🐻ゆり©🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

ゆりちゃん

8さい

3ねんせい

🐻ゆりちゃんの前回のblog

 

いつもららぽーと福岡店に

遊びに来てくれてありがとう~~~

 

夏休みはたのしかった~~?

 

今回はゲームセンターでGETした

キメラさんも一緒につれてきてくれたの

SPY×FAMILYのアーニャのぬいぐるみだよ~💙

おっきいキメラさんのぬいぐるみは

ゆりちゃんのお気に入り

No.2になったんだって!

 

この日もえらんでくれた

JENNIコーデに変身してくれた

ゆりちゃん

 

 

ゆりちゃんcode‪‪❤︎‬

♡ベルト付き肩あきTシャツ♡

♡レースアップショートパンツ♡

♡厚底テープスポサン♡

再入荷アイテム♡クマヘアクリップ♡

 

そーしーて

ゆりちゃんは

開催中の

JENNI ANNIVERSARY FES 第2弾の

ラブベアアクリルキーホルダーが

あたりました~~

ゆりちゃんおめでとう~~

 

LINEをお友達追加しているけど

まだ抽選に参加してなーいという

お友達もぜひLINEから抽選してみてね!

(9月8日15時59分までに追加してくれた方限定)

 

 

 

この日GETしてくれた

ゆりちゃんの好きな

クマちゃんモチーフの

ヘアクリップも、ちゃんはとおそろい

 

またおそろいしようね~~

 

9月もイベント盛りだくさんなので

たのしんでくれたらいいなっ

 

また会えますように

 

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんママ

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝