❤ NEW ARRIVAL ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤ NEW ARRIVAL ❤

ららぽーと海老名店

 

 

 

こんにちは~🐯❤

ららぽーと海老名店

さあやです☀💛

 

 

 

 

 

 

今日はまだ紹介出来ていなかった

新しいアイテムを紹介していくよ👀💗

 

 

 

 

まずはトップスから👕🎶

 

 

 

 

かわいいブラウスが入ってきたよ😆🙌

袖の部分がギャザーになっててオシャレ💞

ガーリーコーデが好きなお友達にオススメだよ🎀

 

 

 

 

 

パーカもどんどん入って来ているよ❣

レイヤード風になっているので着こまなくても

これ一枚でオシャレに着られるよ👏😍

 

 

 

 

 

次はワンピース👗💟

 

 

 

 

 

かっこかわいいスポーティーコーデや

デイリーコーデにぴったりなワンピ🍒❣

首元はチャックを上まで閉めてハイネックにしたり、

下して着たりとアレンジできるよ👍✨

 

 

 

 

最後はボトム👖❤

 

 

 

 

 

レースアップになっているショートパンツだよ🎀

生地もサラサラで履きやすい👌

トレーナーやパーカーとの相性バツグンだよ💙💫

 

 

 

 

 

最後にSISTERJENNIの新作アイテムも

2種類紹介するねっ✌🌟

 

 

 

 

 

 

肩あきタイプのトップスだよ👕💕

大人っぽくてかわいい😎💖

スカートもボトムも相性バツグン🤗💜

 

 

 

 

 

 

 

ワイドタイプのかわいいボトムだよ👖💟

トレーナと一緒に着るとゆったり着で

ゆるくオシャレに👀❤

 

 

みんな気になるアイテムはあったかな?
そして、、、

 

 

 

明日 9/16(土)~

JENNI love AUTUMN FAIR

開催!✨

 

 

 

詳しくは画像タップして

ブログに飛んで見てね✨

 

 

 

ぜひららぽーと海老名店
遊びに来てね~🍀💗

 

 

 

🐶--------------🐾

 

 

 

💖9/16(土)~JENNI love AUTUMN FAIR START🍒

🌈🐻JENNI ANNIVERSARY FES✨💕

🌈7.29(土)~FINAL SALE START💜

 

オンラインでもチェック出来るから、見てみてね🤗

→→→JENNIオンラインショップ💗

🎀新作・イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加

ららぽーと海老名店
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00

📞046-206-6450