おともだち♡SNAP - JENNI SHOP BLOG

おともだち♡SNAP

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌈

浜松市野店のかほです💕

 

 

昔からラーメンが大好きなんだけど

その中でも岐阜タンメンが大好きなの!!

わざわざ名古屋まで食べに行くくらい好きなんだけど

最近、浜松にもできたっていう情報をきいて

テンション爆上がり!!(笑)

しかも、イオンの近くにできたので速攻食べに行ってきました✨

ほんっとにおいしいの!!

まだ食べたことないよっていうおともだちがいたら

ぜひ食べに行ってみて感想きかせてね😉

 

 

今日もかわいいおともだちを紹介していくよ~!!

 

 

 

 

💗えりかちゃん💗

 

 

この日のえりかちゃんのコーデは

シフォンブラウスドッキングトップス

ウエストリボンシフォンキュロットのセットアップできてくれたよ🎶

 

 

ピンクのセットアップがガーリーでとってもかわいい😻

 

最後にノベルティのときに買うお洋服いっしょに

えらべてたのしかったよ~!!

 

 

いつもこんにちは~!!ってえりかちゃんとママさんと

きてくれてうれしかったよ😍

 

この前選んだ服のブログ楽しみにしてるね!!

 

 

 

 

 

はるほちゃんとゆめちゃんともいっしょにとったよ!!

 

 

 

 

 

 

いつも楽しくお話していただき

本当にありがとうございました😭

 

いろんなお話ができて楽しかったです✨

 

 

お手紙もプレゼントもありがとうございました💘

 

これからもJENNIのブログで

えりかちゃんの成長を見守ってるからね~!!

 

 

えりかちゃん、ママさん、パパさん

ありがとうございました💕

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月オトクなジェニィDAY💜

通常100円で1ポイントなのが100円で12ポイントたまるお得な日✨

12日はJENNIでお得なお買い物をしよう💓

 

 

 

🌈LINEおともだち大大大募集中🌈

お友達登録はこちらから

👇

友だち追加

毎週金曜日16:00に

LINE VOOM配信中~🎶

“JENNIイオンモール浜松市野店”を“フォロー”して

【LINE VOOM】をチェックしてね💙

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、

営業時間が変更になっております。

当面の間

10:00~21:00

 

☎ 053-467-1011

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒