🌼おともだちスナップ🌼 - JENNI SHOP BLOG

🌼おともだちスナップ🌼

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

きょうも

💜カワイイJENNIコーデちゃん💜

の紹介をしていくよ~🎀

 

 

🐰しゅんかちゃん🐰

 

 

 

 

 

この日もかわいさ爆発しゅんたんが遊びにきてくれたよ~😍💕

お取り置きしてくれていたGジャンセットアップ

この日にちょうど届いた新作SISTERのアイテムなど

たっくさ~ん選んでくれたしゅんちゃん😍🍒

今年もブーツの季節🍁

ぴぃちゃん激推しホワイトロングブーツ💖

SISTERと合わせてカッコいいコーデに✨

パーカーはあえて1サイズ上げてたっぷりめに着てもらったよ😍💕

ブラウンのショーパンとも相性バツグン

どんなコーデも着こなしちゃうしゅんちゃんさすが💓

ついついいろんなポーズを注文してしまう📸✨

しゅんちゃんはブログをいっつも楽しみにしてくれてるって聞いて

めっちゃ嬉しくなっちゃったよ

これから入荷するお洋服土曜日からのフェア

秋はイベントがもりだくさんで楽しみがいっぱいだねっ😆💖

しゅんちゃんアクキーおめでと~~🐻💗

カワイイしゅんちゃんとこの日もたくさんお話しができて

ありがとうっ💗

とっても楽しかったよ~💓💕

またたくさんお話ししようね💓

この日も一緒いお写真パチリ📸✨

 

またみんなで楽しくお話ししようねっ🙈🍒

 

ママさんいつもありがとうございます✨

 

 

 

しゅんかちゃん・お母さま

いつもスナップのご協力ありがとうございます😊

 

 

 

 

9月16日(土)~

🍄AUTUMFAIR🍄

💖START💖

ジェニイ ラブ💕の

お洋服👗を含む

8000円以上

お買い上げで

なんとなんと❕ラブベア🐻

2段ランチボックス🍱

プレゼント😍しちゃうよ~~~🐻

 

 

 

 

これはかわいすぎる~💗💗

早く来ないと

なくなっちゃうよーー💦

 

みんなGET⭐

しにきてねーー

 

 

 

💥注意事項💥

⭐無くなり次第終了です。

⭐1会計につきお1つのお渡しです。

⭐お子様お1人につきお1つの

おわたしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JENNI love=Instagram

 

 

 

\SISTERJENNI=Instagram/

 

JENNIオンラインショップ/

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

\JENNI OFFICIAL YOUTUBE/