お友達snap📷✨💙みゆ©💙 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷✨💙みゆ©💙

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

みゆちゃん

8さい

3ねんせい

 

SHOPで、みゆちゃんはパパとまずは

ワンピースをチェックしてくれたよ

 

サックスカラーが好きなんだって

えらんでくれたワンピースに

お着替えしてくれたんだけど

超~かわいすぎてsnapを撮らせてもらったよ

 

 

みゆちゃんcode‪‪❤︎‬

♡チェックドッキングキャミワンピ♡

 

ひとめぼれしてくれたワンピは

今すぐ~春先までのロングシーズン使える

アイテムなの~~

 

みゆちゃんのポーズがどれもお洋服のふんいきに

ぴったりでモデルちゃんみたいって思っちゃった

 

 

 

みゆちゃんはワンピースを

選んでくれたあとに

♡ライン入りビッグカラーリブトップス♡

♡ビッグカラーTシャツ♡

をママといっしょにえらんでくれたよ~ん

 

ガーリーなアイテムなのでオシャレするのが

たのしみになっちゃうね

またJENNIコーデの、みゆちゃんに

あえますよ~~うにっ

 

みゆちゃん、みゆちゃんのお母様💙お父様💙

かわい~~い妹ちゃん💙

お時間頂きありがとうございました

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝