☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店
こんにちは
橿原店のまどちゃんです
 
 
お店に遊びにきてくれた
お友だちを紹介するね
 
 
 
 
❤ゆうあちゃん❤
 
 
ゆうあちゃん着用アイテム
 
 
★メッシュレイヤード袖ロンT★
 
大人気のレイヤードデザイン
おしゃれじょうきゅうしゃになれる
袖のメッシュと
大きめでゆったりとしたシルエット
 
 
 
★前ZIPワイドロングサロペ★
 
スタイルアップできるハイウエストに
ワイドシルエットが
大人っぽくしてくれる
さらに!!
サイドにベルトがあるので
メリハリもつくれるよ〜
 
 
 
JENNIだいすきなゆうあちゃん
 
JENNIのお洋服いがい着ない!!ほど
だいすきでいてくれててうれしい
 
 
今回ブログには2回目の登場です
 
 
 
前回もわたしがお洋服えらびを
お手伝いさせてもらいました
 
前回の、はじめましてのときより
お姉さんになってたので
ゆうあちゃんだと気付かなかったよぉ
 
 
 
かわいい系からカッコいい系まで
たくさん着てくれて
JENNIのお洋服
ぜーーんぶかわいい💗💗って
言ってくれてたよ
 
うれしかった
 
 
またJENNIのお洋服きてあそびにきてね
 
 
 
ゆうあちゃん、ご家ぞくのかた
お写真とらせてくれて
ありがとう
 
また、待ってます

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡