♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

イオンモール京都桂川店

みなさんこんにちは💖

 

京都桂川店のさーちゃんです😊🍒

 

 

 

先日とっても可愛いおともだちが

お店にご来店してくれました❤️

 

 

 

♡さなちゃん♡

 

 

 

 

ニャンコポーズ可愛すぎて

さーちゃんのお気に入りです😍

 

 

 

さーちゃんがお写真を

撮らせてもらうのは

2回目です✨✨

前回は門真店のスナップにも

登場してくれてます❤️

 

 

 

 

 

今回はさなちゃんの気に入って

くれた2コーデを撮影させて

もらったよ💗

 

 

 

さなちゃんが今回えらんで

くれたアイテムは

 

 

 

コチラ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

コーデその①

 

アニマルパーカーはさなちゃん

お店についてすぐ、コレって決めて

くれてました❤️ 

毎年アニマルアイテムは完売するので

ゲットしてもらえて良かったです🥰

フレアパンツはシルエットが

きれいなのがポイント😍
センターシームで

脚長効果&美脚効果も

期待できる一枚だよ💖
ロング丈のトップスと合わせたコーデは

トレンドスタイルに✨✨

 

 

 

コーデその②

 

 

人気のレイヤード風デザインは

チラッと肌見せで大人っぽく!
ドッキングされたシャツは

肩を落としたデザインで

こなれ感をプラスしてくれるので

1枚でおしゃれ度がグッと

上がるアイテムです★

 

 

 

どちらのコーデもめちゃくちゃ可愛いく

着こなしてくれました🥰

 

 

 

 

初めての2ショットも

嬉しかったです🥰

 

 

 

♡さなちゃん♡

今回もとっても可愛いく

お洋服着こなしてくれて

ありがとう😊❤️

学校やお出かけにたくさん

着てくれると嬉しいな💕

一緒にお洋服選べてとっても

楽しかったよ🥰

また会えたら一緒に選ぼうね❤️

 

 

 

♡さなちゃんのお母様♡

さなちゃんの可愛いお写真の

ご協力ありがとうございました❤️

可愛いさなちゃんにいつも

癒されております🥰

またいつでもお待ちしております✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /


 

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら👇

 

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

 

 

 

♡京都桂川店♡

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360