🍊笑顔がサイコ⤴(^_-)💖カワ(・∀・)イイ!!みく©🍊 - JENNI SHOP BLOG

🍊笑顔がサイコ⤴(^_-)💖カワ(・∀・)イイ!!みく©🍊

ゆめタウン久留米店

みなさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは~☆彡

ゆめタウン久留米店の

くぅ~ちゃんです✨🐻💜

 

ブログはつとうじょうの✨

みかん🍊&ゼリーが大好きな😍

カワ(・∀・)イイ!!みく©👸

10さいをしょうかいするね~✨💜

 

さっそく、お着替えして👗✨

ファッションショー✨スタート💜

 

1たす1は2---(o^―^o)

こんなにかわいい🎀💖

お写真とれちゃった📸✨

 

 

みて~👀😊

みて~👀💜

えがおは幸せをよぶ💎☆彡

ハッピースマイルいただきっ😊

サイコ―⤴🎀

100点満点💯😻😘

 

キュートな😊

みく©👸に

くぅ~ちゃん🐻

キュンキュン😍

 

✨秋のしんさく✨

🌈久留米店で大・大・大人気の😍

ポスター掲載✨

すいこ©👸といろちがいの

チェックレイヤード風パーカー

&

リボン付きすそプリーツデニムスカパン

&

くま耳ボアキャップ🐻👒🌈

 

すいこ©👸とおんなじポーズして~😉

くぅ~ちゃんのお願いに🙇🏻

笑顔で答えてくれた😊

やさしいみく©👸がだーーーいすきっ💘

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

💟次も久留米店で大・大・大人気の💟

🌈ストレッチショート丈デニムGジャン

&

ハイウエストチャームデニムショーパンで🌈

 

パシャリ📸

 

 

 

 

スタイル抜群☆彡キュートなみく©👸

とーーーっても似合ってるね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

カワ(・∀・)イイ!!えがお😊

&

カワ(・∀・)イイ!!ポーズ✨

いっぱいありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

9月7日に10さいになったみく©👸

Happy  Birthday🎂🎶🎉

 

持ち前の明るい笑顔で😊

毎日、楽しくすごしてねっ🏫、🏠(^_-)💖

 

がんばりやさんのみく©👸💎

ダンス💃、スイミング🏊、お習字🖊

ピアノ🎹がんばってね~🍒

くぅ~ちゃん🐻おうえんしてるよん🏁

 

カワ(・∀・)イイ!!みく©👸

きれいなママ💎

きれいなお母様🌹

楽しい時間⌚がすごせてうれしかったです💖

 

またお話しがしたいなっ💜

いつでも遊びに来てね~💛

楽しみにまってまーーーす💖🍦💖

 

🎀ゆめタウン久留米店🎀

0942276027

 

営業時間:10:00~21:00

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺

 

 

 

🎀JENNI Online Shop🎀

https://www.jenni-online.jp/