(( FRIEND SNAP ~ Mio chan~ )) - JENNI SHOP BLOG

(( FRIEND SNAP ~ Mio chan~ ))

ららぽーと門真店

こんにちは〜!

ららぽーと門真店おっちーです🧸⋆*

 

 

今日はSNAP写真を撮ったお友だちを

紹介します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

˚*.꒰ みおちゃん ꒱.*˚

 

 

Mio chan

JENNI love × SISTER JENNI

MIX Style … ⸜❤︎⸝‍

 

▼ ▽ ▼

 

 

 

(( 着用アイテム ))

◎肩あきドッキングシャツ

◎リボン付きすそプリーツスカパン

 

 

かっこよくも着れるSISTER JENNIのトップスと

ガーリーなJENNI loveのスカパンを

組み合わせた甘辛スタイル₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

チェックのシャツはお店に入ってきて

すぐに見つけてくれたアイテムなんだ٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

 

人気のレイヤード風×肩あきのデザインで

チラッとした肌見せが

大人っぽくておしゃれなの🥹🫶🏻

 

ロング丈のパンツなんかと合わせたら

かっこよくも着ることができるよ👖✨

 

みおちゃんはかわいい系が好きみたいで

スカートと合わせてくれたんだけど

かわいいよね(*´﹃`*)💕

 

実はこのスカート

ららぽーと門真店で1番人気のデザインなの✌🏻👑

 

かわいいのが好きって聞いたときに

気に入ってくれるかもと思って

おすすめさせてもらったんだけど

みおちゃんからの『かわいい』を

しっかりいただきました👏🏻👏🏻

 

プリーツ×リボンがガーリーな印象になるスカートで

切り返しがついてるから

美脚効果も期待できちゃうかも!?🫢✨

 

しかも

ストレッチ性バツグン&インナーパンツ付きで

履き心地も◎

 

カラバリも豊富でどのカラーも

選んでくれたトップスにぴったりで

みおちゃんは1番ガーリーな印象になる

アイボリーを選んでくれたよ(*σ´ω`*)σ🤍

 

サイズ確認の為に試着してもらったんだけど

めちゃくちゃかわいい( ु ›ω‹ ) ु♡

おっちーお気に入りの

コーデです»-❤>(*ˊཫˋ* )→キュン♡*゜

 

そして実はこのスカートがセットアップでも

着ることができるアイテムということで

上下セットでGETしてくれたの🥴✌🏻

 

そのコーデがこちら

 

▼ ▽ ▼

 

 

(( 着用アイテム ))

◎ストレッチショート丈Gジャン

◎バックリボン肩フリルロンT

◎リボン付きすそプリーツスカパン

 

 

スカートと一緒で

ストレッチ性抜群のGジャン!

 

こちらもカラー展開が豊富でみおちゃんは

ミントを選んでくれたよ(*σ´ω`*)σ💙

 

Gジャンとスカパン同じカラーで

まとめてもかわいいけど

こんな感じに違うカラーで

合わせてもかわいいよね🙌🏻✨

 

スカートがアイボリーだから

どんなカラーともケンカせずに

合わせやすいんだ(๑ơ ₃ ơ)

 

パパとママは

『ラベンダーもかわいいんじゃない?』

って言ってたんだけど

みおちゃんはミントを見たときから

『これ!』って決めてくれてたのd(ゝω・´○)

 

ガーリーなラベンダーが好きかな?って

思ってたから大人っぽいミントを選んだのは

びっくりだったよ🫢❣️

 

そしてこのセットアップに合うロンTも

選んでくれたんだ👕💕

 

シンプルなんだけどさりげないフリルだったり

キャンディースリーブがガーリーさをプラス꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

 

しかも後ろは肌見せ×リボンでバックスタイルも

めちゃくちゃかわいいんだよ🎀

 

すっきりしたシルエットだから

みおちゃんみたいに羽織着ても

ゴワゴワしにくいのも嬉しいポイント👌🏻✨

 

この日にGETしてくれたお洋服で

着回しもたくさんできるからぜひこれからの時期

いっぱい着てほしいな٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

数量限定のアニバーサリーデザインの

マシュマロもGETしてくれたよ🍽

 

残りわずかだったから間に合ってよかった~🥺💕

(現在プレゼントは終了しております)

妹ちゃんと仲間で食べたのかな?

 

みおちゃんいっぱい

お着替えと写真ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

一緒にかわいいコーデを探せて楽しかったよ👏🏻💕

またいつでも遊びに来てね- ̗̀( ˶’ᵕ’˶)

 

パパさん・ママさん・妹ちゃんたちも

貴重なお時間をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

また機会がありましたらよろしくお願いします💌✨

 

妹ちゃんもJENNIが着れる大きさになったら

お揃いコーデとかしてほしいな( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨

 

 

以上、お友だちSNAPでした!

 

ららぽーと門真店では

BLOGに登場してくれるお友だちを大募集〜🙌🏻💓

 

興味がある子はお気軽にお店のスタッフに

声をかけて教えてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/16(土)~

JENNI love AUTUMN FAIR

 

 

店内JENNI loveのお洋服を含む

¥8,000(税込)以上お買い上げで

ラブベア2段ランチボックスをプレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※ノベルティの取り置きはできませんので

ご了承ください

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/9(土)~

JENNI ANNIVERSARY FES

第二弾

 

 

LINEに配信された抽選に参加!

当選された方は9/30(土)までに

お店に引き換えに来ていただきましたら

キーホルダーをプレゼント

 

※期限を過ぎた場合は無効となります

ご注意ください

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)