オトモダチSNAP!!マノカちゃん🌼 - JENNI SHOP BLOG

オトモダチSNAP!!マノカちゃん🌼

イオンモール幕張新都心店

こんにちは

幕張店のニシナカです☺

 

 

 

今日は、先日お店に来てくれた

オトモダチをご紹介します

ブログアップが遅くなってしまいスミマセン😭

 

 

 

GETしたジレセットを着て

遊びに来てくれたマノちゃん

1週間に2回も会えて

すごいうれしかったよ~☺

 

 

 

この日のコーデは

サンダルもカラーを合わせた

大人っぽいモノトーンスタイル

この間のロングパンツもステキだったけど、

ショーパンのすっきりしたスタイルもカワイイ~☺❣❣

想像していた以上に似合っててビックリしました💘

 

 

マノちゃんが着ている

アイテムはコチラ⇩⇩⇩

☆画像をタップすると

オンラインショップでCHECKできます☆

 

 

大人気のジレセットは

今ならオンラインショップで

GETできちゃいます

店舗ではほぼ売り切れてしまい、

サイズがそろいづらくなってしまいました…💦

 

ぜひCHECKしてみてくださいね✌

 

 

マノちゃんご家族の皆さま

お写真撮らせていただきありがとうございます📷✨

スナップ遅くなってしまいスミマセン…😭💦

久しぶりのマスクなしレアショット👏

コーデに合わせたメイクも

バッチリでかわいかったよ💄

モリカメラマンのチェックには

ほんとう~~~~に

ドキドキでしたが大丈夫でした✌笑

オススメのコスメとかあったら

今度教えてほしいな~

またお時間のある時に

ぜひ遊びにいらしてください

ご来店を楽しみにお待ちしております🍀

 

 

次回のSNAPもお楽しみに🌈

 

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

\SALE ITEM★MAX60%OFF!!!/

 

配送サービスのご案内♡

画像をクリックで詳細に飛べます♩

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

友だち追加

SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656