♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です✨

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

♡さらちゃん♡

 

大好きなさらちゃんが

遠足用のお洋服を探しに来てくれました🤭

 

はっしーがリクエストしてた

伸びる折り紙も作ってきてくれて

びよーんと伸ばして

スタッフみんなでびっくりしました(笑)💖

 

38枚も折り紙使ってくれたんだって!🌷

 

大事に家に飾ってるよ〜!!!😳💕

 

この日のコーディネートも

可愛すぎたので紹介します🌟

 

1コーデめ❤️↓↓↓

 

💙ベルト付き肩あきTシャツ

💙切替えプリーツスカパン

 

こちらは着てきてくれたお洋服🍀

 

前回、GETしてくれたTシャツに

大人気だったスカパンを合わせてくれて

プチギャルコーデ💖💖

 

スタイルがいいから

シンプルな着こなしでも

映えるのが羨ましい🥺✨✨✨

 

2コーデめ❤️↓↓↓

 

💜マルチウェイシャツ

💜レースアップフレアデニムパンツ

 

個人的にフレアパンツのさらちゃん

めちゃくちゃ可愛くて大好きなの!💕

 

このコーデもめちゃくちゃ似合う!👏👏

 

試着してる時にTシャツを

インするか出すか悩んでるさらちゃんが

可愛すぎてキュンキュンでした(笑)🥰

 

 

最後に2ショットも撮ったよ〜!📸💓

 

シャツがお揃いっぽくて

めっちゃニヤニヤのはっしーでした(笑)🌟

 

さらちゃん、お母様

いつもご協力ありがとうございます💫

 

また、いつでもお待ちしております❤️

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡