♥️お友だちスナップ♥️こはるちゃんひまりちゃん - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♥️こはるちゃんひまりちゃん

モラージュ菖蒲店

こんにちは☆モラージュ菖蒲店

やっちゃんです😎🌈

先日遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~👉🏻💗 ̖́-

 

仲良しで元気いっぱいにぎやかな

こはるちゃん❤︎ひまりちゃん

ひまりちゃんには

久々にお会い出来ました⸜⸝‍‪👍🏻 ̖́-‬

先週のこはるちゃんに続いて

ひまりちゃんも

アニバーサリーマシュマロを

GETしてくれたよ~ ̖́-︎‪👍🏻 ̖́-‬

 

この日もこっちゃんとお母様、

ひまりちゃんとお母様で

それぞれたっくさん

店内の新作をチェックして

にぎやかでたのしいお買い物タイム

オソロのキャップʕ•ᴥ•ʔ

イロチで

めちゃくちゃかわゆい2人‪ ̖́-‬

とっても似合ってる~♡

 

 

この日も それぞれ

お買い物してくれたお洋服に

早速お着替えしてくれたよ~︎🤙🏻💕︎🫶🏻💕

こっちゃんとひまりちゃんの

お買い物中のおしゃべりが

毎回楽しくて大爆笑ꉂꉂ

こはるちゃん、お母様、

ひまりちゃん、お母様、

お写真のご協力、ありがとうございます♥️

また一緒にお洋服選ぼうね‪👋🏻‪🎀❕

 

 

 

12/9(金)~

\ コスメ三点960円 /

詳しくは画像をタップ

<<ラインお友だち追加募集中>>

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット

※画像をタップすると飛べるよ

LINEVOOMもチェックしてね!

詳しくはこちら

<<インスタグラムもチェックしてね>>

JENNI love♡Instagram

SISTER JENNI♡Instagram

※画像をタップすると飛べるよ