大高店お友だちsnap♡ここちゃん♡ありさちゃん🍓🐇 - JENNI SHOP BLOG

大高店お友だちsnap♡ここちゃん♡ありさちゃん🍓🐇

イオンモール大高店

こんにちは🐾

大高店スタッフのえるです❕

 

 

 

 

この前のお休みに映画を見に行ったよ🍓

ほんとはちがうのを見ようとしてたんだけど

時間まちがえちゃってサメ🦈のにした

わたしおばけよりもサメの方が苦手だから

超ドキドキしながら見てた💦

ポップコーンの味しか覚えてないよ👉🏻👈🏻

 

 

 

今日も素敵なお友だちを紹介します✊🏻

 

 

 

 

ここちゃん♡ありさちゃん♡

この日は2人でニコフェスのうちわを

GETしにきてくれたんだ ~✊🏻

おそろいのワンピでめちゃめちゃ

可愛かったから早速紹介していくね👶🏻

 

 

ツイードのワンピだよ~❕

今回のポーズもばっちり🎶

別々で着てくれてるのは何度か

見たことがあったんだけど、

2人そろって着てくれてると2倍で

かわいくなってる(T T)♡

ここちゃんが髪の毛を下ろしてるのも

何気にレアだったな~🐾

2人ともほんとにお姉さんで

いっつもかわいいんだよね🎀

小物もおそろいがいっぱいで

お友だち同士でジェニィ着てくれてるのも

ほんとにうれしい~👶🏻

ここちゃん、ありさちゃん

お写真撮らせてくれてありがとう👍🏻

 

 

3人で✌🏻❤︎

2人ともほんとに顔がちっちゃくて

うらやましい、、

ニコフェスのうちわもGET

してくれたしお写真も撮れたし

この日も大満足でした🎶

いつもほんとにかわいくしてお店に

遊びにきてくれるから

毎回楽しみなんだよね🍓❤︎

次もいっぱいおしゃべりできるといいな🐾

楽しみにしてまってるね✊🏻

 

 

 

ここちゃん、ありさちゃん、ご家族の皆さん

ありがとうございます❕

 

 

ブログのUP遅れてしまい、

申し訳ございません💦

 

 

またのお越しを大高店スタッフ一同

 

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のお休みに