♡ジェニィガールもあちゃんご来店♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガールもあちゃんご来店♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは💖

エキスポシティ店です💫

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介✨

 

 

♡もあちゃん♡

 

ジェニィガールのもあちゃんが

遊びに来てくれました👏👏

 

お店に入ってきてくれた時から

キラキラオーラが違いました🥺💓💓

 

そしていつも通り

可愛すぎて終始目が♡でした(笑)🤤🌟

 

来てきてくれたお洋服も

可愛すぎるのでご紹介です🎀

 

 

🧸スパンコール刺繍袖フリルTシャツ

🧸サス付きギンガムリボンデニムパンツ

🧸合皮リボンカチューシャ

🧸ハートバックルローファー

 

この前エキスポシティ店でGETしてくれた

デニムパンツを

まだまだ暑いから半袖とさわやかに

合わせてくれたよ😍💫

 

もあちゃんみたいにローファーを合わすと

デニム+Tシャツのカジュアルコーデも

一気にお出かけ仕様にかわって

とってもカワイイ🍀

 

 

そして、ANNIVERSARY FES第1弾の

チョコマシュマロもGETしてくれたよ🤭

 

エキスポシティ店では大好評で

マシュマロの配布は

終了してしまっています😭💦💦

 

学校終わりで疲れてたと思うのに

エキスポシティ店まできてくれてありがとう💕

 

可愛さに沢山いやされちゃいました🎀

 

もあちゃん、お母様

いつもありがとうございます😆❤

 

また、いつでもおまちしております🍀

 

⭐ただ今開催中⭐️

 (画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

SISTER JENNIのアカウントはこちら♡

 

 

オンラインショップはこちら♡