MARIN©&SAKURA©来店SNAP🐼🤍 - JENNI SHOP BLOG

MARIN©&SAKURA©来店SNAP🐼🤍

イオンモール堺北花田店

こんにちは!!

北花田店staffの꒰ ひな ꒱です🐼🤍

 

 

北花田店にあそびにきてくれた
かわいいおともだちを紹介するよ💗

 

 

 

 

 

🎀まりんちゃん&さくらちゃん🎀 

 

 

 

北花田店ブログおなじみの超絶かわいい

おふたりがなんとおなじタイミングでご来店😭💕💕

スタッフ大歓喜のコラボ、、✨うれしすぎます><

有難いことにたくさんお写真撮らせて

いただけたのでご紹介いたします!!😍💓

 

 

それぞれのブログはこちらから!!🍒

 

MARINちゃん来店SNAP🐼🤍

SAKURAちゃん来店SNAP🐼🤍

 

 

 

 

 

 

まずはなんといっても今回ふたりでオソロコーデを

してくださったんです!!!!かわいすぎる😭💕💕

「これは~??😆💓」っていいながらどのアイテムで

おそろいにするか、お店中のアイテムをふたりで見ていて

ほんとほっこりしちゃいました☺平和すぎる、、🌼

 

 

 

 

 

個人的おきにいりSHOT📸💘

おててつないでるんです~~~~

かわいいが溢れてますね、、🥺💗💗

 

 

 

 

 

まりんちゃんの撮影をやさしく見守る

おねえさんさくらちゃん、、☺💓

まりんちゃんがポーズなににしよう~💦って

なったときにすかさずアドバイスしてくれてました👏💕

 

 

 

 

 

 

お写真撮る前にかがみをつかって

ならんでリップぬりぬりするふたり(´∩ω∩`*)💕

おしゃれさんすぎます~~~!!!!💞💞

 

 

 

 

 

そしてこちらはなにやらひっそりと

レジカウンターをみつめるふたり、、👀✨

視線の先には、インスタフォローで

お配りしているマシュマロが!!!!

※マシュマロの配布は現在終了しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても貴重なさくらちゃんと

まりんちゃんの自撮りいただきました~~💕💕

最初ふたりとも緊張していたのにすぐに

なかよしさんになっててなんだか感動、、🥺

 

 

 

 

 

そして!!ひなとも撮ってくれました😭💕

かわいいふたりといっしょに撮れるなんて

ひなはほんと幸せ者です、、宝物にします😭

 

 

 

 

 

さいごにまりんちゃん、さくらちゃん、

スタッフのカナちゃん、ひなの4人で撮って

いただきました!!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ

「みんなでマシュマロもと~!!💕」って

マシュマロ持たせてくれたまりんちゃん&

さくらちゃん😢💓💓やさしすぎる、、🥺

 

 

 

まりんちゃん♡さくらちゃん♡

ふたりがなかよくおはなししたり

おしゃしんとっているのをみて

ひなすっごくかんどうしたよ~~😭💕

またふたりでおみせにあそびにきてくれるのを

たのしみにしてるね!!ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

 

 

まりんちゃんのお母さま♡

さくらちゃんのお母さま♡

まりんちゃん&さくらちゃんの

ツーショットが見れるなんて

夢のようなお時間でした、、🙈💕

掲載がおそくなってしまい申し訳ございません💦

またのご来店を心よりお待ちしております🌈

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。