JENNI Odaka girl❤︎なぎさちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎なぎさちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💟✨

❤︎なぎさちゃん❤︎

 

最近めちゃくちゃ会えてる👀✨

この日は朝イチに来てくれて

林間学校にも使えそうな

アイテムを色々見てくれたよ❤︎

なぎさちゃん、

もうほとんど自分で決めてるんだよね😖💖

たまに色どっちがいい⁉️

って聞いてくれるのが

実は嬉しいんだよね🫣🫣

 

のえるちゃんも

私も会いたい〜😭😭

って言ってたからまた

のえるちゃんがいる時に

会えたらいいなあ🤭💖

 

 

相変わらずポーズが完璧すぎる😖💖

この他にも

ムニちゃん激推しの

トラックジャケットもGET🌈✊🏻

サックスか

ピンクかで悩んでて

ムニちゃんはピンクが似合うと思うよ!

て伝えたらピンクをGETしてくれました😆😆

羽織としても、

前閉めても着れるから

たくさん着まわしてね〜🌈🌈

 

2人でパチリ✊🏻💖

2枚目の表情

めちゃくちゃかわいい🤭❣️

 

なぎさちゃん❣️おじいさま❣️

いつもありがとうございます❤︎

是非また遊びに来てください🌈🌈

次はのえるちゃんと会えるといいなあ🥺

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop