JENNI Odaka girl❤︎ももちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ももちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

ラーメンが大好きなムニちゃんだけど

最近ラーメンを食べてなくって😭😭

この間テレビ見たら

蒙古タンメン中本の特集やってて

辛いもの食べたい!!!

になったからブタキムのカップラーメンで

なんとか我慢してるよ🌶️💖

辛いものって夏に食べると

倍美味しいんだよね😆😆

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます💟✨

❤︎ももちゃん❤︎

 

お目目がくりくりの

ももちゃん👀✨

なんと!

ドラムの発表会の

衣装を探しに来てくれたよ🫣💖

新作の

ふくれジャガードのセットアップを

バッチリ着こなしてくれました〜✊🏻💖

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか〜⁉️

ママさんと色で悩んだんだけど

色白のももちゃんには

こっちが映える‼️

と思ってチョイスしちゃいました😖💖

 

ももちゃんとパチリ✊🏻💖

2人ともお洋服水色で

可愛くない⁉️

このお写真お気に入り🫣🫣

 

ももちゃん❣️

ママさん❣️パパさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🌈🌈

是非また遊びに来てください〜✊🏻💖

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

♡♡♡

 


8/11(祝・金)本日~START✨

 

 

SISTER JENNI

AUTUMN

カタログ プレゼント

 

 

 

みんながお待ちかね、、

 

SISTER JENNI 秋のカタログが

 

本日、8/11(祝・金)より配布開始したよ

 

【お渡し條件】

SISTER JENNIのお洋服を含む

税込3,000円以上のお買い上げでお渡し致します

 

※1会計で1冊のお渡しです。

※無くなり次第終了致します。

※お子様おひとりにつき1冊のお渡しです。

 

 

 

♡♡♡

 

7月29日(土)から

FINALSALEがスタート‼️‼️

 

今すぐ使える夏のアイテムが

最大60%OFF❕

とってもお得にかわいいお洋服が

GETできるチャンスだよ❤︎

 

♡♡♡

 

 

お好きなコスメ3点で税込¥960

とってもお買い得です‼️

是非チェックしてみて下さい-`⋆

 

♡♡♡

 

LINEお友だち募集中

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 

 

JENNI大高店

10:00~22:00

☎052-622-7222

online shop