💗FRIEND SNAP💗-SHIZUKUchan-📸💥 - JENNI SHOP BLOG

💗FRIEND SNAP💗-SHIZUKUchan-📸💥

ららぽーと門真店

こんにちは☀️

ららぽーと門真店の、やっぴです🌈

 

いま、ユニバ🌎🤍では

なんとなんと❣️❣️

 

マイメロちゃんとクロミちゃんが

いるみたいなんですーーー😭🫶

 

マイメロファンのやっぴとしては絶対行かないと❣️

とテンションが上がってます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

出てるグッズもかわいくて、

カチューシャ付けて写真とりたいなあ🤤📷

 

マイメロクロミファンは必見なので❣️

ぜひ行ってみてください〜!

 

もう行ったよー!て子は

ぜひやっぴに教えてください🫶

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ”おともだちのごしょうかい❣️

❤︎しーちゃん❤︎

とってもキュートなえがおのしーちゃん♡

 

いつもは北花田とかあべのが多いみたいですが、

初❣️門真店にもきてくれました!☆∀☆!

 

なんと😳

JENNIオンラインでほしいものを

チェックしてきたというしーちゃん❣️

 

 

しちゃくしてみると、、

しーちゃん、ぜーんぶにあってたねっ❣️🫶

 

 

カーテンあけるたびに、かわいい❣️

めっちゃにあう❣️

のアラシでした(*^^*)

 

 

にあいすぎてて、やっぴかんどうしたよ✨️✨️

 

最終的に、

写真にえらんでくれたコーデはコチラ⬇️

☆推しの子ポーズ☆

 

レイヤード風ロング丈ロンT ブラック

ハイウエストチャームデニムショーパン ブルー

 

肩あきはやっぱり秋も🍁マストアイテム🫶🫶

 

長そでだけど、肩があいてるので

少しすずしくなってきた

今ごろから着れちゃいますよっ❣️❣️

 

そして、

デニムのショートパンツがニガテというしーちゃん、

ですが、このパンツは

ウエスト部分がゴムですごくのびる❣️

はきやすい❣️ということで

お気に入りになりました😍😍

 

 

気に入ってもらえて、やっぴもうれしいです✨

 

このショートパンツは季節関係なく一年中

着れますよ〜っ☀️

 

 

ほかにもゲットしてくれた

そでフリルワンピース

も、パープルカラー💜がおにあいでした🫶

 

しーちゃん、おようふくえらぶテンサイだ〜❣️

 

 

別ショット📸

ハートつくってくれた❤️

かわいい〜っദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🫶

 

そしてそして、一緒にきてくださってた

ご家族様が本当に気さくで❣️

 

お話しててすっごく楽しかったです🎶🎶

 

名札気づいて「やっぴ」て呼んでくださったのと、

ママさんがお洋服褒めてくださったのも、

うれしかったです〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

妹ちゃんはもう少し大きくなったら

JENNI着れると思うので、

おそろい楽しみですねっ🫶🫶

 

 

また皆さんと楽しい時間がすごせたら

やっぴうれしいです😭😭✨

 

 

ちょっぴり遠いとは思いますが、

またお会いできることを

門真店スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

9/1(金)~

JENNI ANNIVERSARY FES

第一弾

 

 

JENNI love・SISTER JENNIそれぞれの

公式Instagramをフォローすると

周年記念ロゴ入りチョコマシュマロを

プレゼント!

 

※数量限定の為なくなり次第終了です

※アカウント1つにつき

各ブランドのマシュマロお1つまでです

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

9/9(土)~

JENNI ANNIVERSARY FES

第二弾

 

 

9/8(金)15:59までに

おともだち登録をしてもらい

LINEに配信された抽選に参加!

 

当選された方は9/30(土)までに

お店に引き換えに来ていただきましたら

キーホルダーをプレゼント

 

※期限を過ぎた場合は無効となります

ご注意ください

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

☆★FINAL SALE☆★

 

 

店内夏物商品が一部

最大60%OFFのスペシャルプライスに!

追加アイテムや

再値下げアイテムも多数ご用意!

 

人気アイテムは

すでに残りわずかになっているので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

※セール商品の取り置きはできませんので

ご了承ください

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

♡LINEのお友だち募集中♡

お友だち登録していただくと

イベントやSALEなどの情報をいち早くお届けします♪

 

 

 

📱JENNIアプリはこちら📱

 

 

📷JENNI公式インスタグラム📷

JENNI love

SISTER JENNI

 

 

🛍JENNI オンラインSHOP🛍

 

 

 

 

JENNI ららぽーと門真店

電話番号:06-6786-9117

営業時間:10:00~21:00(通常)