💜お友だちSNAP💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちSNAP💜

イオンモール白山店

白山店かとちゃんです

 

 

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ~~~

 

 

 

 

 

🎀りこちゃん🎀

 

白山店ブログお馴染み

オシャンティーりこちゃん

 

秋物アイテムをいち早くチェックしてくれている

りこちゃん

 

今回も入荷したばかりのお洋服を

GETしてくれました~~

 

 

ミリタリー調のワンピース

これ1枚ワンピースで着ても可愛いし、

羽織で着てもめちゃオシャレ

 

りこちゃん持っているお洋服

相性バッチリ~~

 

ベージュカーキで悩んだけど・・・

りこちゃんママ推し”カーキ”

チョイス

 

 

大人気SISTER JENNIショートブルゾン

カーゴパンツが入荷したタイミングで

りこちゃんも気に入ってくれました

 

動きやすさバツグンりこちゃん

ご満悦

 

 

いつものオキマリお写真TIME

 

お洋服に合わせてポージング

可愛くカッコよくと・・・

さすが・・りこちゃん

 

そして、

いつも元気いっぱいまこちゃん

今日も元気100%・・・

りこちゃんに負けじとポージング

 

まこちゃん”ドヤ顔”好きだわ

 

 

りこちゃんまこちゃん

ママ

いつもいつも楽しいお時間

可愛すぎるたくさんのお写真

ありがとうございました

 

 

 

また、

会えるの楽しみにしているよ~~

 

 

 

 

 

🎀JENNI ANNIVERSARY FES 第1弾🎀

 

 

 

9/8(金)~9/30(土)

JENNI ANNIVERSARY FES 第2弾

 

 

 

🌟店内商品最大60%OFF!!🌟

 

 

 

💄コスメがお得!!💄

 

 

🌟コスメ購入でプレゼント🌟

 

 

🐻スタンプ登場🐻

 

 

 

💙💙JENNI白山店💙💙

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~👀

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

JENNI loveの

アカウントはコチラです♡

SISTER JENNIの

アカウントはコチラです♡