LINEのお友だち追加するなら今😆!! - JENNI SHOP BLOG

LINEのお友だち追加するなら今😆!!

イオンモール堺北花田店

こんにちは!堺北花田店のカナです✨

 

 

 

堺北花田店のLINEのお友だち追加は

もうバッチリですか👀?

 

 

まだ追加してない!後でやろうと思ってた!

ってお友だちは、今すぐ追加してくださ~い😭👇

 

 

 

※画像をタップすると詳細がご覧いただけます

 

 

なんと、ラブベアちゃんの

アクリルキーホルダーが当たる抽選が

明日、9月8日(金)16時に配信されます!!

 

 

 

 

 

コチラの配信はなんと明日の16時の一回のみ!

この時間に間に合うようにお友だち追加しておかないと、

抽選に参加することができないんです・・・😭💦

 

 

 

知らなかった!今すぐお友だち追加したい!

という皆さまのために、今回はLINEの追加の

仕方から詳しく説明しちゃおうと思います😊💞

 

 

 

 

まず、堺北花田店のLINEのお友だち追加は

👇コチラ👇からしていただけます😆

友だち追加

※タップするとLINE画面が開きます

 

 

この画面👇がでたら「追加」をタップ✨

 

 

これでお友だち追加は完了です👍👍

 

 

 

では次に、このLINEをお友だち追加すると

どんなことがあるの~?って

疑問にお答えしちゃいますっ😚🎉

 

 

その①SALEやノベルティフェアなどの

情報がいち早く届く!

 

 

LINEをお友だち追加しておくと、

いつも大人気なノベルティフェアや、

JENNIのイベント情報、YouTube更新のお知らせなど、

最新の情報がいち早く届くようになっています🎶

 

 

 

 

その②リッチメニューからワンタップで

BLOGやYouTubeが見れる!

 

 

👆こちらのリッチメニューにある

項目をタップすると、簡単に公式YouTubeの

“JOY”やジェニィガールのBLOG、

お店で行っているSHOP BLOGなども

ご覧いただけます🎶

 

 

公式アプリもリッチメニューをタップすると

インストール画面に移動するので、まだアプリ

もってないよ~ってお友だちはぜひ試してみてね💕

 

 

さらに、現在お店ではSISTER JENNIと

JENNI loveの周年を記念してinstagramの

フォローキャンペーンを実施中!!

まだSISTER JENNIとJENNI loveのインスタを

フォローしていないお友だちは、ぜひリッチメニューの

“instagram”をタップして、フォローをお願いします💖

 

 

 

 

その③毎週タイムラインでも情報を発信中!

 

 

タイムラインでは毎週金曜日にイベント情報を

まとめていたり、堺北花田店では毎週

オススメアイテムの情報も発信しているよ🌟

店舗ごとにちがったタイムラインなので、

JENNIが好きなお友だちはぜひ

色んな店舗のお友だち追加をしてみてね💫

 

 

他の店舗のLINEはコチラ👇から追加できるよ😊

 

 

 

 

 

オトクな情報満載のLINEは、

お友だち追加しておくと便利でとってもオススメ💖

 

 

まだ追加していないお友だちは

ぜひ、堺北花田店のLINEの

追加をお願いします💗👇

 

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。