☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

 

 

 

 

💜💗💜さくらちゃん💜💗💜

 

北花田店blog お馴染みのさくらちゃんが

橿原店に来てくれましたぁ🥺💕💕

 

さくらちゃんを見つけた瞬間

固まっちゃったぐらい橿原店で

会えるなんて思ってなかったから

嬉しすぎて嬉しすぎて😭💗💗

 

関西店のblogにいっぱい登場してくれてる

さくらちゃん😍

本当に可愛すぎてたまらんかったぁ🥺✨

 

 

北花田店のブログを見ててさくらちゃんが

ミニーちゃんのTシャツをGETしてるのを

知っててなぎぴょんもお揃いだよ〜😍って

ママさんとさくらちゃんとめっちゃ

盛り上がっちゃった😆🌟

 

 

 

 

では!では!橿原店でGETしてくれたアイテム

を紹介していくね🎵

 

 

♡2wayフラップポケットワンピース

【税込5,390円】

 

 

なかなかカーキのお洋服は持ってないね!💚

って事で新鮮なコーデが完成😍💕

 

なぎぴょんもさくらちゃんのblogを

めっちゃ見てて👀カーキは珍しいかもっっ❣️

って思って試着室から出てきてくれた時に

似合いすぎて「可愛いいい!!」って叫んで

もうたぁ〜😘(笑)

 

ママさんもチェック☑️して下さってた

みたいで😉💕

 

さくらちゃんみたいにZIPをしめてワンピースと

して着れちゃうし

開けたら羽織りとしても着れるから

気分やコーデに合わせて着回しが沢山

できちゃうよ😘💕

 

ミリタリー風の大人っぽアイテムだから

雰囲気を変えてコーデを楽しんでね😍🎵

 

 

あとね!ジェニィのトートバッグは

今回選んでくれた物でコンプリート

してくれたよ😭💕💕

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!!!!

まずはさくらちゃんshot📸💕

 

 

 

『12ジェニィポーズ』嬉しいなぁ🥺💕💕

 

 

 

なぎぴょんともエフェクト付きで撮らせて

もらったよ😭💖

もちろん!さくらちゃんチョイス🤩

 

 

 

 

ママさん♡

先日はお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

さくらちゃんに会えて嬉しすぎて1人で

舞い上がってました😆💦

またお会いできる日を楽しみにしています☺️

 

 

さくらちゃん♡

この前は橿原店まで来てくれてありがとう😍

ずっとブログで見てたさくらちゃんと会えて

めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰💗💗

またステージの日に会えたら嬉しいなぁ🥺💕

頑張ってね😉✨

 

 

最後に!店舗限定で配布の

『ニコ☆フェス公式うちわ』と

インスタフォローでプレゼントの

『マシュマロ』もGETしてくれたよっっ😍💕

※ニコ☆フェス公式うちわの配布は終了致しました。

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした💚

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

#SISTER JENNI全店取り扱いスタート

#4 oneself by.Jenni

 

◎配送について

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134

♡インスタもぜひチェックしてみてね♡

 ♡ SISTER JENNI instgram ♡

 

 

♡オンラインショップ♡