お友達SNAP🐰🖤るなちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤るなちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

みなさんこんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

この間お友達と推し活に行ってきました〜👍🏻🌟

 

 

ブログに何度か話を上げてる

Stray kidsの推し活ですT T💭♡

今回はジソンくんを推してるお友達と

カフェに行ってきたよദ്ദി^._.^)🤍💭

ショートケーキ頼んだんだけど

クリームも甘さ控えめでくどくなかったから

すっごく美味しかったよ✊🏻💖

皆も良かったら行ってみてね~ ㅠ ̫ ㅠ

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ❕

今回紹介するお友達は、、、

 

 

 

 

JENNIデビューおめでとう🎉💗

かわいいるなちゃん〜❕

 

130cmのお洋服が着れるようになって

この日はJENNIデビューの日でした☆彡.。

ままさんと一緒にご来店🫶🏻

一緒にお洋服選ばせてもらえて

すっごく楽しかったです> <՞ ՞

可愛いのが見つかって本当に良かった〜❕

気になるるなちゃんのコーデは、、、

 

 

 

こちら⬆️👀❕❕

 

 

めちゃめちゃかわいい〜〜〜😭💗

シャツをINして着こなしてくれました✊🏻🌟

ハイウエストのパンツだから

るなちゃんみたいにINしてあげると

スタイルよく着こなせちゃいます☆彡.。

130のトップスを探してたから

アクルス店大人気の

ピンクのシャツをおすすめしたよ〜👍🏻🤍

半袖にも出来ちゃうお洋服だから

大活躍しちゃうんだよね🫢💖

るなちゃんピンクがすっっごく似合ってる!!

めちゃめちゃ可愛いから

これからもたくさん着てね〜〜〜🥹🤍💭

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸

 

 

 

 

ピースでパシャリ📸❕

ドラえもんのエフェクトで撮ったよ〜!

るなちゃんが選んでくれたの🥹💖

一緒にお写真撮れて嬉しすぎる〜!

また会えた時もお写真撮ろうね🫶🏻

もう1個のブログも順番にアップしていくから

もう少しだけ待っていてね💦💦

 

 

 

るなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

るなちゃんに似合いそうな

アニマルZIPパーカー、セーラーZIPパーカーも

入荷しているので

是非チェックしてみて下さい👀🌟

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

♡♡♡

 

9月1日(金)〜START🌟

JENNI ANNIVERSARY FES- ̗̀ 📢💭

 

 

JENNI love 10周年記念🎀💭

SISTER JENNI 15周年記念🐈‍⬛💭

各、【公式インスタグラム】のフォローで

それぞれのブランド周年ロゴ入り

マシュマロをプレゼント✊🏻🤍

どっちもフォローしたらどっちらとも

貰えちゃうからみんなぜひフォローして

2種類GETしてね〜☆彡.。

 

 

♡♡♡

 

 

 

7月29日(土)〜

FINAL SALE START -`📢⋆

 

今すぐ使えるアイテムが再値下げ🌟

秋に使えそうな羽織物もセール対象です🫶🏻

 

人気なアイテム、カラー、サイズは

残りわずかとなっております💦

ぜひお早めにご覧くださいませ👀💭

ご試着もできますので

ぜひお店にも遊びに来てください〜!!

皆様のご来店をスタッフ一同

心からお待ち致しております🙌🏻💖

 

♡ ♡ ♡

 

 

ついに!!!

新しい動画がUPされたよ〜〜🤳🏻🤍

今回のお題は、、

 

『 コラボソックスのデザイン考えてみた💖💭』
です♡
 

 

 
⬆️画像をタップすると動画に飛べるよ✈️

 

JENNI OFFICIAL YOUTUBE

JOYでは、

JENNIの情報やオシャレ情報などを

たくさん発信してるよ〜〜👼🏻‎🤍

 

ぜひYouTubeをチェックして

オシャレを楽しんでね☆彡.。

 

 

◎LINE友達募集中✨📱

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎