Newアクセサリー❤️パッチンどめセット編 - JENNI SHOP BLOG

Newアクセサリー❤️パッチンどめセット編

ららぽーと福岡店

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店にも

新作アクセが入荷したよ💓

 

今回はパッチンどめを紹介しちゃうね💕︎

 

  

 

オーロラパッチンどめセット

880

パッチンどめ2点セット♪

強調しすぎないシンプルデザインで、 オーロラカラーが大人っぽい♪

テイスト問わずコーデに合わせやすいアクセです!

 

 

もくもくパッチンどめセット

550

アクセントになるPOPなカラーが大人気のヘアピン。

カラフルな2点セットだからヘアアレンジが映える!

簡単につけられるパッチンどめはあるだけで便利♪

 

 

 

BEARヘアピン

550

つけるだけでインパクト抜群です!

シンプルベアちゃんはコーデにも合わせやすく

ちょっとしたおでかけにも最適♪

多少のプリント剥げが見られることがございます。

特性上避けれませんので何卒ご容赦いただけますようお願いいたします

 

番外編🧸

イヤリングも入荷したよ~!

 

キラキラパールイヤリング

1100

 発表会などフォーマルなシーンにもおすすめな

キラキライヤリング。

高見えする上品なデザインが大人っぽい印象に。

 

スタッフも着用してるアクセサリーが

たくさんあるのでぜひチェックしてみてね💜

 

みなさまのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 
 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝